안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

あ!!
アウトレットで購入したものが
あったんでしたハート

🔻前回の𝐁𝐥𝐨𝐠🔻

っとその前に


この芸能人のかた(誰か分からぬ)

スクリーンが90度になってるせいで

大変なことになってた爆笑笑い



購入したものとは

偶然見つけた

 クリスピークリームドーナツ

の品ピンクドーナツ



うちのそばには

ダンキンドーナツはあるけど

クリスピークリームドーナツ無くて…



うちの目的はコチラ!!



HARIBO(ハリボー)との

コラボドーナツ!!



クーポン券持ってたので

知ってはいたんですが


実物めちゃくちゃ可愛いハート

( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



大きい方買ったんですが

写真とは違い

大きいひとつの箱じゃなくて

2箱渡されました凝視気づき



じゃじゃーん!!


4種類なので

ふたつ被ってるけど



美味しそうだし

何より食べるの勿体ないくらい

ホント可愛いんだが!!ハート


とか言いつつ

勿論普通に食べましたけど爆笑笑い



普通の方は冷凍しました雪の結晶


久しぶりに

クリスピークリームドーナツ食べたけど

罪悪感は感じるけど

美味しかったぁ〜よだれキューン 


ひとつ210kcalもあるけど真顔



あ、このハリボーコラボの大きいサイズ

23,800㌆なんですが

19,000㌆で買えるクーポン券あるので

欲しい方は𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦でDM下さいなハート




最後は

トラック大好きシオンが



うちがトラックって言うのを

待っている時の顔爆笑w



もうごちゃごちゃしちゃったのか

トラックを触って

指さしてるのは地面だし爆笑笑い




では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印