안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


昨日途中で強制終了してしまった

blogの続きでやんす〜うさぎ


🔻昨日の𝐁𝐥𝐨𝐠🔻


そう言えば

シオンが大きくなり過ぎて



寝てるとどうしても

ベビーカーから飛び出る問題驚きピリピリ



ちなみにシオンが

寝る時に欠かさず持っている

このガーゼみたいなの…



これが無いとシオンは

眠れないんですよだれzzz


だから外出時もオリニチブ行く時も

日本に帰国する時も

必ず持って行きますおやすみハート



さてBEBE DE PINO



先日ネイバーの

NショッピングLIVEで

ベピとルーニーテューンズの

サマーコラボが販売されて



どうしても実物が見たかったので

ベピに寄ったのでありますひらめきハート



ちなみに

アウトレット内に入ってはいるものの

アウトレット価格ではありませぬ…


トゥイーティーも可愛いし

バックスバニーも可愛い!!ハート



気になっていた

ベレー帽(?)



耳があって可愛いし

上から見るとめちゃかわちいハート



けどシオンがいると

ゆっくり見れないので

欲しいものはHPで買うとして

一旦退散し


中庭に降りることに歩く



下に大きい噴水もあるけど

子供用なのか

小さい噴水がいくつかあって


そこで子供たちが

水遊びをしていたので

シオンも混ざって噴水水遊び⛲️ ̖́-




とっても楽しいようで

前のめり気味で遊ぶシオンニコニコ



子供って噴水とか

水遊びとか好きですよねぇほんわかハート



もうビッシャビシャになるのは

避けられず諦めꉂ(´꒳` )w



帰ろうって言っても

嫌がって離れなくて


でもシオン

とっても単純な性格なもんで

持参していた車のおもちゃ出したら

すんなり着いてきました歩く(爆)



帰り道クロプルダイルで買った

でっかいクルンジを



シオンにあげたら



パクパク(๑´ㅂ`๑)



パクシオンよだれ


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印