セルバイセル販売終了

現在庫が無くなり次第販売終了となります。

在庫状況☞☞コチラ︎❁¨̮

セルバイセルの個別説明☞☞コチラ❁¨̮

ショップ☞☞コチラ❁¨̮

 


안녕하세요( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

 

昨日、설날(ソルラル)当日は

シアボジ(義父)と義弟夫婦と

食事会をして過ごしましたひらめきキラキラ



まぁそのことは今日は置いといて


シオンはソルラル前に

オリニチブ(保育園)で

ソルラルの行事があったみたいニコニコハート



なのでこの日は韓服着て登園ほんわか



秋夕(チュソク)の時に買った韓服

まだ入って良かったぁ〜


しかも以前より様になってるニコニコキリッキラキラ




しかし何やってるんだろう真顔はてなマーク




湯呑み積み遊びはてなマーク真顔




その後は秋夕の時にもしていた

韓国の伝統遊び韓国



先ずはでっかい

윷놀이(ユンノリ)



大きいから

枕にちょうど良さそう爆笑




투호놀이(トゥホノリ)



漢字で書くと投壺


その名の通り

壺に矢みたいのを投げ入れる遊び





딱지치기(タクチチギ)



めんこ



제기차기(チェギチャギ)



羽みたいなのを

足で蹴って回数を競う遊び



昔ながらの
伝統の遊びに触れあう機会も
時代が変わればどんどん減っていくから

こういう機会を設けてくれるのって
すごく良いですねひらめきハート


伝統遊びのあとは…


鏡作りをしたようです鏡



真剣です不満キラキラ



鏡にキラキラのシールを



ペタペタほんわか鏡



そしてシオンが

一生懸命作ってくれた鏡が

こちらっ!!



おお〜!!

芸術的ニコニコハート


大切に使わなくちゃキラキラ




皆さん素敵な新年を

お迎えくださいね韓国ハート



새해 복 많이 받으세요~ルンルン


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印