안녕하세요( ・𖥦・ )



連休や週末に限って

嫌がらせのように寒波が来るの

なんなん凝視ダッシュ



今週馬旦那が土曜も休みだったので


家族(ベジワン共と)で

週末1泊旅行に行く予定が

寒波で中止になりました凝視ちん



ソルラル(旧正月)当日晴れ



雪も溶けやらぬ韓国で雪の結晶

ジュノオッパが遊びに来たので

いつもの焼肉屋さんへ焼肉




ソルラル当日で

タクシーの台数が少なくて

全然捕まらなかったらしく🚕


一度中止になったものの…


やっぱり捕まったからとやって来た

ジュノオッパ凝視ww




そんなジュノオッパの為に

소한마리(牛一頭)を注文焼肉



いちばん下の白いのは

おしぼりではなく(←)

カレトッ(餅)ですにっこりw



ところでジュノオッパ


ソルラルなのに実家(テジョン)に

帰らなかったのか聞いてみたら…



サムネイル

帰ったよ〜
だけどコロナ禍だから
兄姉達とは集まらなかったから
甥っ子姪っ子には会えなかった


との事予防



さらに続けて放った言葉に

うちは衝撃を受けたのであります凝視ハッ



サムネイル

だからお年玉は
それぞれに送金した


凝視ハッ



そうか…


キャッシュレスのこのご時世

&コロナ禍

お年玉も送金で済ませちゃうのか凝視ハッ



そう言えばテレビでもやっていた…


最近の子達はお小遣いも

現金では渡さず

カカオpayなどに送金すると凝視スマホ



時代は変わりましたなぁ凝視キラキラ



韓国は出産祝い金も

現金じゃなくてカードですし凝視w



文化の違い

時代の変化


驚き桃の木山椒の木
驚き桃の木二十世紀(古笑⃝)




帰り道
タクシーが捕まらなくて
徒歩で帰ったんですが…



その途中



見てこれ凝視ハッ


車が動かないなぁと思って

よく見たら

横断歩道に駐車されとるがな凝視ハッ



しかも寄せてもなくて

真ん中に凝視ダッシュ



さらに…

おもくそ歩道に路駐してる車達凝視ハッ


と、その痕跡w



てか救急車まで救急車



ソルラルなどの連休は

取締りが甘くなることを良いことに

無法地帯と化しておりました凝視




下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印