안녕하세요((。・‧̫・。)o

 

先日お出掛けした時

コンビニで

馬旦那が買って来てくれたもの…



언제나 즐거운 친친

(いつも楽しいチンチン)







あ、これ

コンプライアンス的に大丈夫そ?真顔





でも친친(チンチン)の意味はね


多分구(親しい友達)

の略だと思うんだw



だから韓国人にもしも

『우리 친친하자』

(私たちチンチンになろう)


って言われたとしても

決して動揺しないでね爆笑w



小学生男児みたいなテンションで

始めちゃいましたが


いきなりちょっと

愚痴を聞いてください真顔



うちのアパートの4階に

おばあちゃんって呼ぶには

ちょっと失礼かな?


ってくらいの見た目の方が

住んでいるんですが



シオンのオリニチブの

お迎えバスが来る時間

エレベーターに乗ると


時々そのおばあちゃんと

鉢合わせする事があるんです凝視



そのおばあちゃんが

まぁくせ者なの!!



なぜなら

シオンのオリニチブのカバンを見て


サムネイル

まだ幼いのに~
オリニチブに通わせるだなんて
可哀想に~

お母さんと一緒にいなくちゃ
いけない時期なのに~


って朝夕鉢合わせる度に言って来る真顔



最初に鉢合わせて言われた時は

はぁ…って受け流したんですが


その後も会う度に

同じこと言ってくるもんだから


最近は早い時期から
オリニチブに通わせる方も
多いみたいですよ~

サムネイル


と、ちょっと言い返してみたんだけど

全く効果は無く


やっぱり

鉢合わせる度に言って来やがる…



うちらのこと覚えてないのかな?

ってくらい

毎度同じこと言ってくるんだが凝視



まぁ言われても気にはしてないけど

極力鉢合わせたくはない…凝視




シオンがオリニチブに通い出して

早4ヶ月が経ったけど



本当に目に見えて

ぐんぐんとできることが増えて


集団生活にも慣れて

空気を読むことも覚え


見違える程成長したなぁって

すごく思いますニコニコハート




最初の頃は
ひとり先にお昼寝から起きると
寝ているお友達を気にせずに
走り回っていたらしいんですが

今ではお友達が起きるまで
自分の布団の上で
静か~に遊んでいるらしいニコニコ




先日担任の先生から電話が来て


サムネイル

オモニムはシオンに
日本語で話してるんですよね?

私も日本語で話した方が
良いかなぁって
日本語勉強しようかと
思ってたんですよㅋ


って言われたんですが

めっちゃ良い先生やないっすか?凝視


本気だったのかはさておき

韓国語で問題ありませんって

断りましたが爆笑w



以前オリニチブで怪我が多い

ってブログで

書いたことがあったんですが

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


あの時は本当に転園も視野に

とにかく一度ガツンと言ってやるぞグー


って気持ちで

ちょうど翌週に予定されていた

親子面談に

馬旦那と共に向かったんですが


到着して先生の話を聞いていたら

シオンのことすんごく

細かい所まで分析してくれてて


すごく良く見てくれてるのが

伝わって来たので

とてもじゃないけどそんなこと

言えなくなっちゃって驚き


それは馬旦那も同じだったようで

ふたりして


『ありがとうございます!!』

って感謝伝えて帰宅したっす爆笑w



でもその後は不思議と

怪我報告も無くなりましたほんわかハート


シオンの階段での怪我の件が

あったからなのか

小さい子組の教室を

2階から1階に移したようで

それも理由のひとつかもです乙女のトキメキ



これからも怪我なく

元気に楽しく

オリニチブ生活が送れますようにほんわかハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 






 下矢印ショップはコチラ下矢印


 

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

 
下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印