안녕하세요((。・‧̫・。)o

 

韓国の歯ブラシって

日本の歯ブラシと比べて

ブラシ部分が

大きいのが多い気がするけど


数年前からは更に

すんげぇ大きいのが出現してて

気にはなっていたけど

手を出せずにいたんす凝視ハッ



それがコチラ指差し



왕타(ワンタ)

って名前の歯ブラシ🪥



韓国通の方ならすでに

ご存知の方も多いかもですが


見てくださいこの長さおいで



カバもビックリ!!🦛ハッ



これBTSのジョングク氏や

ASTROのチャウヌ氏が

使ってたとかでも有名になったらしいけど

(かれこれ5年くらい前笑⃝)



今更ながらに使ってみたら

思った以上にすんごく良いっ!!

( ✧Д✧) カッ!!



一気に広範囲を磨けるから

時短にもなるし

毛も思ったより柔らかくて

とっても磨きやすいよだれ







この前ダイソー行った時

ワンタ歯ブラシ発見っ!!凝視ハッ



ダイソーにあるなら

ダイソーで買えば良かったぁ…


韓国あるあるだけど

歯ブラシまとめ売り過ぎて

10本も買ってしまったし凝視タラー

(しかもダイソーの方が割安)



これはワンタじゃないけど

同じく長い歯ブラシ🪥



このデカデカ歯ブラシ

ホント見た目使いにくそうなんだけど

使ってみたらほんま

ビックリするくらい良きなので

オススメです指差し



お試しあれハート




ふんわり風船星オマケふんわり風船星


今日の寝起きシオンよだれ



と、

ベジタブルワンズ兄さん達にんじん🧅




では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

 
下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印