안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

 またかなり久しぶりのブログに

なってしまいました凝視タラー



実は日本に来て早々

馬旦那が胃腸炎になっちゃって

4日間も寝込んでいまして…


今はもう回復したんですが

予定がだいぶ狂ってしまう事態発生真顔ガーン




あ、

同い年のロイ君にも会えましたニコニコハート



5ヶ月と10日くらい違うふたり


同級生だけど赤ちゃんの時って

こんなに差があるんですね凝視ハッ


(シオンはロイ君にプレゼントした

玩具が気になって仕方ない様子ㅋㅋㅋ)


新生児の赤ちゃんって

なんでこんなに可愛いんでしょハート



シオンも少し前まで

こんなだったのになぁ驚き



やっとちょっと

ロイ君に興味を示すシオンニコニコラブラブ




あ、それと

日本にいる間に急激に

成長していってるシオンにっこり


先月28日で6ヶ月になったんですが

急に四つん這いのポーズも

できるようになりました凝視気づき




最初は何故だか

頭を使って移動してたんですがㅋㅋㅋ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


数日すると

四つん這いに‼️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


でもまだ

進みかたは分からない様子ㅋㅋㅋ


 


日本に行く前に

すこ〜しだけ生えて来てた下の前歯も




もうこんなに伸びました凝視ハッ




赤ちゃんの成長って

すごい‼️ニコニコスター

 


また報告しま〜すグー



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印