안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

 

かおりママに転送をお願いしていた

日本購入品が届きましたァ📦🧾飛行機DASH!



コロナも落ち着いてきたのに

未だEMS到着までに

5日くらいは掛かるのは何故だ!!


それに料金もまだ上がったまんま知らんぷりダッシュ



開けてみると〜



パンパンでした爆笑笑い

(毎度のこと)



まずはシオンの子供服ひらめき飛び出すハート



ほぼ西松屋の

オンラインでポチッた物ハート


数点はかおりハルモニと

テレビ電話しながら

birthdayでお買い物したものニコニコスマホ



日本帰国した時にも爆買いしたのに

オリニチブに通ってると思いの外

いくつあっても足りなくてアセアセ



アンパンマンのコスプレ(?)



これ薄手のフリースっぽい素材で

思ってたより暖かそうにっこり



早速オリニチブに

着せて登園させましたニコニコピンクハート




コスプレといえば

もう一着、孫悟空もポチッ猿



見てこの後ろ姿ニコニコハート


エモい(´ཫ`* )



マートにいたお客さん達にも

指をさされたり

可愛い〜って言われたりして

良い気分でしたほんわか(オンマがㅋㅋ)



あ、何故シオンが

泡で出てくるハンドソープの前で

しゃがんでいるのかと言うと


最近この泡で出てくるソープを

プッシュすることにハマってるから(爆)



まぁ売り物はロックされてるので

押しても出て来ないんですけどねw



エレベーターのボタンを

押すのにもハマってて

手の届くところは全部押しちゃう凝視タラー



うちのアパートのは

再度押すと取り消しになるから良いけど


取り消しできないエレベーターだったら

目的の階に到着するの

明日まで掛かりそう爆笑ㅋㅋㅋ


その前に

住人からクレーム来るわ驚きゾッ



そして

スニーカーやらブーツやら競馬



上の3足はバースデイので

asicsのは楽天でポチリましたキラキラ




バースデイでかおりハルモニが

シオンの大好きな

クマーバのスニーカーを発見!!



今14cmのシオンには

まだサイズが大きいけどにっこり




そして定番のUNIQLO購入品ハート



ユニクロのベビー服や子供服って

種類はそんなにないんだけど

やっぱ安くて質が良いですなぁほんわか



しかも韓国と

値段が1万㌆くらい差があるし円安だし

送料考えてもまとめ買いするなら

日本のUNIQLOで買った方がお得!!

(急ぎじゃないなら)




んでお次は

もう何度もブログに登場させている

歯磨きナップニコニコ歯



仕上げにこれすると

なんか安心感あるし

シオンもくれって言うし

やめられないほんわかハート



あとまとめ買いしてて

まだ残ってたオムツと焼酎日本酒


そしてこの前も話していた

知母時(チボジ)っていう鼻水吸引器キラキラ



このチボジ

使ってみたけど良いカモカモニコニコ



レバーの引き具合で

吸引力調整できるし


電動と違って電子音がしないから

寝ている時とかに重宝しそうよだれ

(まだちゃんと使えてないけど)



あとはかおりハルモニに頼んだ

日本支援物資達日本指差しハート



やっと寒くなってきて

チョコレートが送れる季節が戻ってきたチョコ


夏場は韓国のチョコレートで

耐えなきゃならんけど

まぁうちにとってはツラい季節魂が抜ける



でも寒いよりは夏の方が好きだけどちょっと不満

あ、聞いてない?ㅎㅎ



最後はハニマカでの購入品ハート

ニコちゃんマークの
デニムドッキングニットニコニコ


これめちゃくちゃ可愛かったぁハート


妊婦みたいな

撮り方になっちまったが(爆)

(妊娠してませぬㅋㅋ)


シオンの物ばっかり

ポチッちゃってたので


本当久しぶりに

自分の服買いました昇天ㅋㅋ



デパートやショッピングモール行っても

シオンの服ばっかり見て


自分の服は

シオンが気になって見れなくて


だけどネットショッピングで

服を買うのは当たり外れが激しいから

レビューとか駆使してたら

時間も必要だし

なかなかポチれなくて…魂が抜ける



その点ハニマカは着画販売も多いし

素材もわかりやすいし

安心して買えますニコニコ飛び出すハート



ってうちが今更

はハニマカあげしても嘘くさい?ㅋㅋ


や、でもホント

嘘偽りなくそう思ってるんですよおいで




兎にも角にも

毎度転送してくれることにも感謝だし

人が良いかおりハルモニのお店


ハニマカを是非

ご利用くださいませハート

(CELL BY CELLも取扱っております)


下矢印ハニマカ𝐁𝐥𝐨𝐠はコチラ下矢印


今回もほぼ

シオンの物ばっかりでしたゎニコニコw


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

image