안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


皆さまお久しぶりですニコニコ飛び出すハート


無事に韓国に戻ってきましたバイバイ



日本の旅ブログも早速

書きたいところではあるんですが


帰還早々昨日からシオンが

オリニチブの初登園日だったので

もうばったばたのバタコさん魂が抜ける



旅の疲れもあるだろう

シオンを早起きさせ


ご飯を食べさせ準備し



慣らし保育中は

お迎えバスが来ないので

徒歩10分歩いて登園歩く



慣らし保育は2時間で

うちも一緒にいても良いし

帰宅しても良いってことだったので


少しだけ一緒にいて

大丈夫そうだったので

一旦帰宅することに🏠



そもそも人見知りも

場所見知りもしないシオンほんわか


オリニチブについて早々

お友達のところに行ったり

おもちゃで遊んでいて


うちのこと

気にもしていない様子だったし知らんぷり


「バイバ〜イバイバイ

って言って立ち去っても

チラッとこっちを見ただけで

ケロッとしてましたわニコニコガーン



엄마 서운한데…



2時間経たなくても

泣き止まなかったりしたら

すぐに連絡くれるってことだったけど

幸い何も連絡はなく


一度帰宅して家事をしていたら

2時間なんてあっという間で

また迎えに行ったんですが


先生がシオンを抱いて下に降りてきた時

シオンは大号泣してて大泣き


先生の話によると


サムネイル

オンマ(母)を探して泣いて
でもしばらくしたらまた遊んで
を繰り返してました。
あくびを沢山していたので
眠たいのかもしれません。


って


うん、お迎えに行った時間は

いつもならお昼寝タイムに入る時間おやすみ



眠たくて不機嫌になってるのは

理解したけど

オンマを探してくれてたって聞いて

なんか感動しちゃった泣き笑いハート



かおりハルモニに数時間預けた時以外

シオンと離れたの初めてだけど


オンマがいなくても

全く泣きもしない子だったから

オンマのこと探してくれてたって

嬉しすぎるんだけど泣き笑いハートㅎㅎㅎ




んで

(多分)日本でも良く使われているであろう

きっずノートってアプリスマホ


シオンのオリニチブでも使われていて

それが連絡帳になっていて


夜に今日のシオンの写真が

送られて来てましたカメラキラキラ








担任の先生からは



って書かれてましたほんわかキラキラ



シオンは泣いても

長くは泣かないし

切り替え早いみたいですㅋㅋ



今の悩みは

オリニチブのお昼寝時間が

13時からってこと…


シオンいつも11時頃から

眠たくなっちゃうんだよなぁ…怒り


どうやって合わせていくか…



あ、ちょうどお迎えに行った時に

外になにやら動物を連れた

お兄さんが立っていて



サムネイル

わぁ〜!!
ホンモノですか?


って思わず

声をかけちゃったんですが


ホンモノですよ〜
子供たちと触れ合う動物たちで
トカゲとヘビとカエルと
スカンクです

 
サムネイル


ってうさぎキラキラ



動物との触れ合いもあるんだぁ〜!


いちばん人気なのは
このシロヘビですよ〜

 
サムネイル



Σ( ˙꒳​˙ )!


まさかの

シロヘビがいちばん人気!!




明日もまたオリニチブキラキラ


シオンが早く慣れてくれて

楽しく過ごせると良いなぁニコニコ飛び出すハート





ハニーマカロンで

スペシャルコフレ在庫処分

1+1開催中!!


残りわずかです!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!