안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


ダイソーに行ったんですが…



入口が…



駅の改札口みたいだった凝視ハッ



久しぶりにDAISOきたけれど



このクマさんとうさぎさんシリーズ

めちゃくちゃ可愛かったニコニコキューン




あと静寂な秋の夜シリーズ

とやらが

9月からの新商品みたいで



これまた可愛すぎたニコニコキューン



ぬいぐるみ欲しかったけど

馬旦那の目が気になったし


何より急いでいて

時間がなかったので


この柿のワンコのおもちゃだけ握りしめ

レジへ向かいました笑ううさぎ



でもダイソーに行ったのには

ちゃんと理由があって


それは…

紙袋を買うため!!



日本へのお土産を人別に個別で入れる

袋が欲しかったんです指差し



で、買ったのは…



まさかのDAISOの

有料ショッピングバッグ爆笑笑い

(有料レジ袋的なやつ)


しかもひとつじゃなくて

5個ㅋㅋㅋ



DAISOでお買い物したものを

入れるショッピングバッグを

こんなに買って帰る人

前代未聞じゃない??爆笑ww



ダイソーに販売用の紙袋売ってるけど

2つで1,000㌆とかするから


このショッピングバッグなら

ひとつ200㌆だしお得じゃん!!

って思ってㅋㅋㅋ


DAISOって書いてるけど←

まぁ良いよね?ㅋㅋ



ついに明日から日本です日本飛行機DASH!DASH!


シアボジは入れ違いで

明日には退院するようなので病院

どうにかギリギリ(?)

大丈夫そうですにっこり



シアボジにお土産で栄養剤でも

買って帰らなくちゃだなぁ〜💊⸒⸒



日本に帰国したら

ブログ書けないかもですが(多分)

皆さん待っててくださ〜いバイバイ



うちのことは忘れても

シオンのことは忘れないでください!!

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )名言





では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!