안녕하세요╰( U ・ᴥ・)m


先日のブログで書いたんですが下矢印
注文していたポテトの模型(?)
羊毛フェルトのぬいぐるみ犬

2週間後の今日
完成したと連絡がありましたちゅー拍手拍手拍手



1週間経った時に連絡入れたら
今こんな状態ですって連絡が来ました下矢印



アルパカみたいな状態真顔ハッ

でもなんかすごい真顔ハッ



そして今日来たのがこの写真下矢印


(-ω-;)ウーン




なんか…顔が…


似てない真顔ガーン





最初に伝えておいたポテトの特徴である
鼻のピンクハゲの部分は…


ちゃんと作ってくれてるけど…

なんか違うんだよな〜真顔タラー



うさぎ「修正する所あったら言ってください」

と、来たので

犬「鼻の白い部分もうちょっと
こんな風にしてもらえますか?」


犬「あと耳ももう少し大きくして欲しいです」

ってお願いしましたお願い



数十分後…



うさぎ「コレで大丈夫ですか?」


犬「はい、鼻は大丈夫です。
ありがとうございます」

犬「あと胸毛もうちょっと
モサモサにしてもらっても良いですか?」



数十分後…



うさぎ「コレでどうですか?」



(´-ω-)ウ-ム




犬「もうちょっとこう…」


犬「顔周りの毛もモサモサに…」



数十分後…



うさぎ「こんな感じでで大丈夫ですか?」






なんだかどんどん
ボサボサになって行くポテト真顔ㅋㅋㅋ



犬「なんでかなぁ…
なんか似てない感じがして…

目の周りをもうちょっと
黒くすることは可能ですか?」



数十分後…



うさぎ「こんな感じでどうでしょう?」



( `・ω・) ウーム…


何をどうすれば良くなるのか
もう分からなくなって来ました真顔タラー



輪郭か真顔??

あ!!耳のライン真顔??


犬「ここのラインを
一直線にすることは可能ですか?」


うさぎ「うーん…
耳を顔のギリギリに着けてるので…」


犬「そうですか…」


うさぎ「でもちょっと出来る限りやってみますね」




それから2時間程経って…



うさぎ「どうですか?」



おおーーーーー!!

良い!!


耳の大きさといい顔のデカさといい
だいぶポテトに近付いた!!犬拍手




手作りのぬいぐるみだから

完全に再現するなんて不可能だろうし
ポテトが多分難しいタイプなのかもだし…真顔ハッ
(知らんけど←)


多分こういうワンコ下矢印

の方が作りやすいのかな…??真顔ハッ




とにかくここまで再現して貰えて感謝笑い泣き



最初の写真と比べると…


随分近づいたと思いませんかちゅー??ハート


良き!!

満足!!



下矢印動画も送って貰いました下矢印



ちなみにポテトの制作費用は
28万㌆でしたグッ真顔星


出来るだけ大きく作って欲しいとお願いし
(全長約28cm)

全て手作りでこのお値段なら大満足ですハート



こんなキーリングサイズなら5万㌆で下矢印



フレームサイズだと15万㌆だそうです真顔星




今度はタングンとヤンパのキーリング
お願いしようかなニヒヒハート



ちなみにこれは他の製作者さんですが
ネコだけを作ってるかたも見つけました星


かわゆあしあと黒猫




ポテトが届くのが楽しみですちゅーハートハートハート


下矢印楽天にもありました下矢印

では、안녕。・*・:≡( ε:)


 
ボン助SHOPは休業中ですが全商品
京都代理店からご注文可能!!
右差しコチラからLINE追加


もしくは
LINE ID右矢印@jhm7107a
からご注文下さいウインクハート

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印