안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


シオン昨日で1歳2ヶ月!!

なので14ヶ月になりました立ち上がる



そしてついに…


ソファに登るようになってしまい

さらに早速転落したので絶望



ワンコのスロープとクッションで

なんとか防衛策ほんわか



そんなシオンを連れて

近所の公園まで

お散歩に行ったんですが…



お天気良かったのに



突然…



分かりにくいもだけど

土砂降り;(´•௰•`)☂


お天気雨のスコール☔️☀️


雨が通り過ぎるまで

遊具の下で待機し


小雨になったところで

帰宅方向へ向かったんですが



馬旦那が


サムネイル

シオンの髪を切ろう


って言い出したので

帰り道にあった

おばちゃんがやってる理容室へ凝視



うちがシオンを

膝の上に乗せて座って


この耳の上辺りが伸びてるので
カットお願いします〜

サムネイル


って伝えたんですが

おばちゃんいきなり

シオンの首元から上に向かって

バリカンでガーッゲローゲローゲロー


うそ〜ん!!



まさか刈り上げられるとは

思ってなくて


あ…あの…
ちょっと短くし過ぎでは?

サムネイル


って言ったんですが


サムネイル
 

だいじょぶだいじょぶ!!
子供はすぐに伸びるから!!


って真顔



この長さになるまで

随分掛かったのに…



もう何も言えず…



完成したカットが

コチラ…



刈り上げ過ぎやろ!!真顔ガーン



上も前髪も切られちゃって…



急にワイルドに

なっちまったんだが真顔w





馬旦那は


サムネイル

パクセロイみたいで良いやん!!


って言ってたけど…




まだM字ひどくて

前髪足りてないし爆笑笑い



って笑い事ぢゃないし真顔魂



うちはシオンを

王子さまキャラにしたかったのに←ぇ

これじゃ格闘技選手じゃないか凝視



でもまぁ…


今まで動き回るとすぐに

後頭部汗だくになってたし



まだ髪少ないから

コンディション悪いと

ハゲ散らかしてるみたいに見えてたし(爆)



切って良かったと…

思うことにしたい


けど…



まだ見慣れないし

初カットがこんなことに

なってしまったショックは消えず…


もうドライアイ治りそう泣くうさぎ




そんな落ち込んでる最中

ヤンパとタングンが…



連結してて



元気出ました爆笑w



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!