안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


ぁぃボン

7月1日誕生日でしたんでしたっ!!お祝いケーキ

(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )) ドヤァ


(年齢とか野暮な質問はやめて笑⃝)



読者さまの方々から

DMやらLINEが届いて

覚えて頂けてたことに感動で涙泣くうさぎラブラブ


本当にありがとうございましたハート



かおりハルモニも

日本からお祝いに駆け付けてくれて

みんなでうちのリクエストのお店へハート


それはまた書くと致しまして…



馬旦那から

誕プレ頂いちゃいました〜!!ハート



BALENCIAGAや〜んハート


ウッキウキで開けてみたんだけど…



正直…


凝視ㅋㅋㅋ



可愛いんだけど

使いこなせそうもない

シロモノなんだが…はてなマーク凝視




自宅に戻ってから…



再度…



開けて…



マジマジと確認凝視キラキラ



バレンシアガのadidasコラボの

ショルダーウォレット(?)

みたいなの…


う〜ん凝視



何よりケイタイくらいしか

入らない薄さ…



使わなそう…



ここで

韓国あるある(?)


韓国ではプレゼントに

交換可能なレシートがついていて

なんと交換が可能なのでR凝視キラキラ

(ブランドに限らず)


(日本も(?)なのか知らないけど

かおりハルモニは

日本ではできないって言ってた)



でも馬オッパが

せっかくうちの為に

選んでくれた誕生日プレゼントプレゼント


交換するなんて…ヒドイよなタラー


と、眠れず一晩悩み…真顔もやもや



でもやっぱり使わないものよりも

使えるものの方が

馬旦那も良いと思うかなはてなマーク


と、翌日恐る恐るかな〜り

オブラートに包みつつ弁明ㅋㅋㅋ



すると馬旦那


サムネイル

実はさ、もうひとつぁぃボンが好きそうなのがあったんだよね!!

公式サイト見てこのadidasコラボのを選んだんだけど、近所に無かったから取り寄せしてもらってさ、

んで取りに行った時に、公式サイトには載って無かったんだけどぁぃボンが好きそうなボディバッグを見つけちゃってさ!!

ぶっちゃけそっちにしたかったんだけど、取り寄せちゃった手前言えなかったんだ…ㅋㅋㅋ

それ見て気に入ったら交換しなよ♡


って昇天キラキラ


その写真をBALENCIAGAの
スタッフさんに送ってもらい確認したら
そっちの方がめっちゃ好みだった!!

言ってみて良かった〜爆笑ハート



そして馬旦那に送ってもらい🏇💨
かおりハルモニと一緒に
BALENCIAGAへランニング




じゃじゃーん!!


交換して来ましたぁひらめきハート



開けてみるとっ!!



ボディバッグ!!



しかもうちの大好きな

グラフィティ!!キラキラ



うち、バレンシアガで

今まで買ったカバン

グラフィティのしか持ってません凝視


だってBALENCIAGAが好き

って言うよりも

グラフィティのデザインが

好きだからニコニコ飛び出すハート



このデザイン最高!!

これなら使える〜ハートハート



ともあれ

馬旦那に感謝ハートプレゼントハート


大切に使わせて頂きやんすハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!