안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


随分遡りますが

かおりハルモニが

我が家へ到着した日の続きですひらめき飛び出すハート


下矢印前回のブログ下矢印


チキンを食べたばっかりだったけど

馬旦那が帰宅して

外食へ連れ出されたうちら凝視



サムネイル

何が食べたい?


お腹いっぱいのうちら


なんでも〜

 
サムネイル



暫く歩き回り…


気になるお店を発見‼️



日本語書いてあるし指差し飛び出すハート



って

日本から来たかおりハルモニを

日本食屋に連れて行ったらダメやろ(爆)


っと更に歩いていたら

ヤンコチの話になり



かおりハルモニ

ヤンコチ食べたことないって言うので

んじゃ行こうっ!!っと

いつもうちらが行くお店へ立ち上がるハート



かおりハルモニ

初めてのヤンコチに大興奮!!羊




自動でグルグル回るヤンコチ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


これに感動してましたひらめきハート

うちも初めて見た時大興奮だったなぁキラキラ




そしてヤンコチにつけて食べる

鉛筆の芯の臭いがする(?)

クミン



カンパーイ

(*・∀-)db(-ω・*)




サービスで頂いた料理下差し



ここ常連だからかいつも

サービスがメニューにある料理で

これだけでいつも

お腹いっぱいになっちまう凝視



しかも注文した料理よりも

サービスが先に出てくるし凝視w




んでうちが大好物の

京醬肉絲(キョンジャンユクスル)



の、パクチー抜き🌿.∘


馬旦那とかおりハルモニは

パクチー好きなので

別でもらって盛モリ食べてましたㅋ



さらにサービスのスイカスイカ



と…

キュウリとミミガー和え



うちら…


チキン食べたんだよね凝視


チキンを食べたことを

全力で後悔…真顔タラー



だけどかおりハルモニも

お気に召したようで

良かったってことで記念撮影カメラキラキラ



思いっきりふたりで撮ってたら


サムネイル

もしかして
オッパは入ってないの?


って爆笑w


よく見たら奥でピースしてたし爆笑笑い


ごめんよ馬オッパww



帰りに店員のお姉さんから

謎の飲み物を頂きました凝視飛び出すハート



中国の飲み物や〜中国



ってよく考えたら

ヤンコチって中華料理やん爆笑笑い


韓国に来たかおりハルモニを

本場の中華料理屋に

連れて行ったという爆笑ww

(ココのお店で働く人達もみんな中国人)



ま、かおりハルモニの

リクエストだしねニコニコハート




かおりハルモニが

カフェに寄りたいというので


うちの真下にある

カフェに入ったんですが…



うち真下にあるのに

入ったの初めて凝視ハッ



近いと逆に行かないあるあるw




ウチがお風呂から上がって

髪の毛をタオルで叩いていたら…


何故だかツボに

ハマったらしいシオンニコニコㅋㅋㅋ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


毎度ツボるポイントが謎爆笑w


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!