안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

とある日の平日

遂に!!


シオンとふたりで

行ってみましたニコニコハート



ベビーカフェ


に…



先日ベビーカフェデビューを

果たしたシオンでしたが…


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


その後の週末は

トルジャンチの招待状作りや

ムービーの写真&動画選び


引出物選びなどなどで

忙しくて出掛けられず…凝視アセアセ



だったので


平日シオンとふたりで

行ってみることにひらめきキラキラ


でもココのベビーカフェは…



36ヶ月以下の入場が可能で


1部 11:00~13:00

2部 13:30~15:30

3部 16:00~18:00


っと時間制で

完全予約制凝視ハッ



シオンのお昼寝の時間やら

離乳食の時間もあるし…


さらに

1部〜3部の開始する前までしか

予約もできないようになってるので

タイミング合わせるのが

なかなか大変でしたわ凝視もやもや



行くっと決めた30分前に

NAVERで予約&決済し


タクシーでバビューン🚕=꒱‧*



入場料1時間6,000㌆

2時間10,000㌆


(正直入場料より

往復タクシー代の方が高くついたけどㅋㅋㅋ)



ベビーカフェの中はこんな感じ下差し



前回行ったベビーカフェよりは

狭い感じでしたが

おもちゃはいっぱい目がハート



授乳室とオムツブースもキレイキラキラ



シオンは早速

おもちゃを引っ張り出して



遊んで



飽きたら移動して…と

初めて見るものに興味津々歩くDASH!



暫く遊んで

ここらで飲み物でも頼もうと思い

シオンをジャンパルーに乗せて



ちと放置立ち上がるㅋㅋㅋ



カフェメニューはこんな感じ下差し



前回のベビーカフェは

ベビーフードなんかもおいてたけど

ここはない感じでした凝視



ゆっくり飲みたいけど…



やっぱりそうもいかず

シオンの側へㅋㅋㅋ



シオンぐらいの時って

なんでも口に入れちゃうけど


やっぱり共同のものだから

口に入れるのは良くないよなぁと


知らんぷり「食べちゃダメよ〜」


って、とめてたんですが…



それを見ていたのか

スタッフさんが


サムネイル

口に入れたものは
入口の箱に入れてくださいね


って凝視ハッ



入口を見てみると…



なんか箱が置いてある!!凝視ハッ



でもまぁそれなら

口に入れても安心かニコニコ



って思ったけども…



安心だけど大変だった凝視ハッ


その理由は…




握ったものは

ひとまず口に運ぶシオン凝視ㅋㅋㅋ



んで先日のブログにも

書いたんですが


『シオン 生後11ヶ月!!夫婦間での教育方針の違い』안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)昨日でシオン無事11ヶ月を迎えました〜トルジャンチまで残りちょうど1ヶ月久しぶりにちゃんと撮影してみようかと思いお昼寝アートの…リンクameblo.jp


シオン今

取り出して戻すのがマイブームなもんで


ここでも

取り出し右矢印口に入れ右矢印戻す


爆笑笑い



だからその度に

シオンが口に入れて戻したおもちゃを

うちが後から取り出して保持凝視アセアセ


シオンが動き回る度に

どんどん増える保持のおもちゃㅋㅋㅋ




ボールプールもあって



我が家にも買ったけど

興味示さなかったくせに…



ここでは

自ら入りたがりやがった真顔ㅎㅎㅎ



でもまた口に入れちゃう真顔ハッ



んでボール離したら

どこ行ったか

分からなくなっちゃうから


シオンが口に入れたボールを

穴があくほどガン見凝視ピリピリ



箱に入れるシステム良いんだけど…

シオンだけじゃなく

おもちゃからも

目が離せないから大変や…知らんぷりタラー



しかも途中で

なんだか監視されてるような

気分になったから

尚更目が離せなかったんす凝視



どういうことかって言うと…


写真に影が映り込むもんだから


下矢印こんなふうに下矢印


カメラがおかしいんかはてなマーク

って思って

カメラを服の裾で吹いたんですが



その時後ろから直ぐに


サムネイル

最近のカメラって画質が良すぎて
影が映り込むことが
あるんですよね〜
そういう時は
少し拡大してみると良いですよ〜


ってスタッフさん凝視ハッ



うち影が映り込む話

もちろん独り言でもしてないし

カメラを拭いただけなのに

なんで分かったんや凝視ハッ


エスパーなんかはてなマーク驚き



っと思ったのと同時に

すごく見られてるのではないかって

思ってしまって凝視ハッ



や、でもね…


写真見てお気づきのかたも

いらっしゃるでしょうが


完全貸し切り状態

だったから、見られるのも

仕方ないのかもだけど泣き笑いタラー




その後もシオンは

ずっと動き回っていたんですが


韓国で良く子供達が持っている

リアル赤ちゃんの人形を見つけて



抱き上げたと思ったら…



かぶりつく爆笑笑い



ヨダレべたべたよだれㅋㅋㅋ



よほど気に入ったのか

熱い抱擁を…

暫く続けておりましたㅋㅋㅋ



以前

ブログに書いたことのあるんですが

下矢印下矢印


うちこのリアルな

赤ちゃんのお人形さん

家にあったらちょっと怖いから

嫌なんだけど…


シオン気に入ったぽいし

買ってあげるべきだろうか泣き笑いㅋㅋㅋ



もちろこの後

この赤ちゃん人形も

入口の箱行き決定凝視ㅋㅋㅋ



リラックマの乗り物に乗せたら



かじってたし…



他の乗り物に乗せた時も




やっぱりかじってたけど…



これは入口の箱に入れられない凝視w

どうしよ←



シオンはやっぱり男の子だからか
既に車が大好きで


高級なレンジローバーを

引っ張り出し




180度見回して

惚れ惚れほんわかハート



している様子でした爆笑w



2時間めいっぱい

楽しそうに遊んでくれて

良かったけれど…



貸し切り状態で

シオンとふたりでのベビーカフェは


今後はちょっと避けようw



また別のベビーカフェにも
行ってみなくちゃうさぎのぬいぐるみハート


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!