안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

下矢印先日のブログ下矢印


トル(1歳)のスタジオ撮影の
裏話凝視DASH!


元々は4月3日に予約していた
トル撮影カメラキラキラ

当日11時に
スタジオへ向かい撮影スタートカメラ



しかしシオン…


撮影開始僅か数分後に

泣き出してしまったんす大泣きピリピリ



人見知りもほとんど無いし

普段もあまり泣かないシオンが

泣くだなんて驚きアセアセ



でもその理由…

うちにはすぐに分かりました凝視



それは…


カメラマンさんとは別にいた

ふたりのお姉さんのうちのひとり凝視



体格の良いお姉さんでしたが

とってもテンションが高くて

何より声が物凄く低くて大きい凝視ハッ



お姉さんは

シオンのテンションを上げようと


声を張り上げて

色んな声や音を出したり

童謡を歌ったりしてくれてたんだけど


シオンお姉さんが

声を張り上げれば張り上げるほど

ギャン泣き大泣きピリピリ



うちも馬旦那も普段

どちらかと言うと

オットリ喋るタイプで


テンション高めな方ではないので

シオン多分…

怖かった模様凝視タラー




でもお姉さんはもちろん

なんで泣いてるのか分からないので


さらにテンション上げて

どうにかシオンの機嫌を取ろうと

必死に歌ったり踊ったり

手拍子したり拍手拍手



でもそれに比例して

シオンはさらに

勢いを増してギャン泣き大泣き泣



伝えようかなはてなマーク


…と、思いつつも

良かれと思ってやってる事だし

なんかなかなか言い出せなくてタラー



暫くそんな感じで

泥試合化?泥沼化?

(日本語って難しい)

してしまってたんですが…


やっぱり伝えるべきだよな

意を決して(?)


サムネイル

あのぉ…
多分大きい声にビックリして
泣いているんだと思います…


っと伝えると


あっ!!
そうなんですね!!

 
サムネイル


っとその後はトーンを落として

くれたので


泣き止んではくれたんですが…



ギャン泣きしちゃったので

目の上は真っ赤っかで



瞼も腫れちゃって煽り


それに一度怖いと思ったからか

お姉さんが小さい声でも

何か言おうものなら

泣きそうな顔になっちゃうぐすん



でもお姉さんもお仕事だし

収集がつかない結果に凝視アセアセ



そんなこんなやっているうちに

あっという間に予約枠の時間が

過ぎてしまい…



次回にリベンジすることに

なってしまいました…凝視タラー




でも仕方ないすねタラー

こんなこともある…よねグー凝視



そして先日のリベンジ撮影の日は

偶然なのか分からないけれど

そのお姉さん居なかったっす凝視ハッ


お姉さんには悪いけども

お陰様でリベンジ撮影は

とってもスムーズでしたゎ…ㅋㅋㅋ




っとトラブル(?)もありましたが

無事にリベンジ撮影も終わり


今となってはコレもまた

笑い話として

思い出に残ることでしょうニコニコハート



ともあれ

シオンお疲れ様歩くハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!