안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

いっつもシオンが

スタンバってない時に限って歩くので

昨日は暫く

GoProを設置していたんですが…


撮れました!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


さらに!!

タイミング良く後ろにいる時に

歩いてくれました‼️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


本当に日に日に

歩ける歩数が増えて行ってて

スゴいニコニコ乙女のトキメキ

 


トルジャンチの時には

もうスタスタ歩けるように

なってるかなぁはてなマークひらめき飛び出すハート




あ、そういえば

200日のスタジオ撮影した写真の

フレーム出来上がりましたニコニコピンクハート



下矢印この時撮ったやつ下矢印


カワイイんだがほんわか飛び出すハート



トルジャンチの時に

飾りたかったので

急いで作ってもらったんすグースター



あとで知ったんですが


下矢印このお人形下矢印


못난이삼형제

(ブサイク3兄妹)


のコンセプトだったみたい凝視ハッ



うちは知らなかったんだけど

このお人形さん


韓国では

知らない人はいないらしい凝視ハッ





最近シオンに貢いだもの💸


まじかるクラウンコロコロのおもちゃまじかるクラウン


シオンがコロコロ大好きで

掃除してると

すぐに奪い取ろうとしてくるので


ポロロのコロコロのおもちゃ

買ってあげたんっす知らんぷり




でも…


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


あんまり興味なし不安ㅋㅋㅋ




続いて


ポロロの

まじかるクラウン踊る楽器みたいなおもちゃまじかるクラウン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



叩かれる(爆)




続いて

下矢印BEBE DE PINOのベビー服下矢印


ベビー服なのか

もう子供服と言うべきなのか凝視ㅋㅋㅋ


今回は(うちが)お気に入りの

ブロッコリーで揃えてみました🥦︎



ひとまず帽子を

被せてみたニコニコハートのバルーン




そして試着タイム立ち上がる



今気づいたけど

ボタンかけ違えてる爆笑(爆)



帽子までセットで被ると

探検隊みたいニコニコキラキラ




モデルポーズを決める

シオンほんわかキリッ




べべドピノは

85サイズからあるんですが


今回は大きめの90サイズを

注文してみたので

夏中は着れそうですグーニコニコやしの木



先日購入した

ハイソックスと合わせたら…



ブロッコリーコーデ

完璧や爆笑笑い



や…

完璧じゃ無かった‼️



1個抜けてた!!

っと急いで追加注文凝視キラキラ


じゃじゃーん!!


ブロッコリーのリュック🥦︎(爆)



もうブロッコリーが

夢に出て来そうだけど🥦爆笑笑い



これ着せて

お出掛けするのが楽しみす歩くハート


それにしても

子供のこととなると

財布の紐が弛みまくりますね凝視タラー


恐ろしや…



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!