안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

日本から届いた
荷物のブログの続きですひらめき気づき

下矢印前回のブログ下矢印


Birthdayでかおりハルモニと

ビデオ通話しながら

遠隔ショッピングしたもの達🛍



先ずは肌着歯ブラシ🪥



日本に一時帰国した時

部屋着にしようと

ロンパースの肌着をかれこれ

15枚くらい買ったんですが


結局帰国したらすぐに

ハイハイするようになっちゃってハイハイDASH!


ロンパースじゃ膝が痛そう(?)

な気もして

ズボンを履かせるようになり


全く着せる機会ないままお蔵入り

や、タンスの肥やしに真顔ガーン



ハイハイや

つかまり立ちしだしてからは


普段着でもロンパースは

着せなくなっちゃったのに

(動きにくいから)


肌着はロンパースタイプしか

買ってなかったから

着せられる肌着が全くない状態に…絶望



帰国したタイミングが悪かった…



いや、シオンの成長を甘く見ていた

うちが悪い魂が抜ける


とにかく

やっーーーと買えました凝視飛び出すハート





日本に帰国した時に買って

気に入って着せていたパジャマ



着せ過ぎで

毛玉だらけになっちゃったので

もう処分しちゃったんですが…



Birthdayにまだ残ってたので

また買っちゃいましたニコニコㅋㅋㅋ



かおりハルモニが

イロチ見つけてくれた目がハートハート


もう今度はパジャマじゃなくて

외출복(外出服)にしようかなぁとニコニコㅋㅋ

(それくらいオキニ笑⃝)




もうひとつ

パジャマ買いましたひらめきルンルン



寿司柄寿司ㅋㅋㅋ


韓国にいると

日本っぽいのを選びがち日本ㅋㅋㅋ



この腹巻がくっついてるタイプ

初めて買ったてみたんだけど



お腹が出なくて

めちゃ良いですね( ✧Д✧) カッ!!



馬旦那も


サムネイル

こりゃ〜画期的!!


って絶賛しておりましたニコニコハート



でもそれと同時に

このストライプ柄を見て…


サムネイル

これちょっと
病院の入院服みたいだねㅋㅋㅋ


って凝視ハッ



でも言われて見れば…ㅋㅋㅋ



韓国の患者服

ストライプが多い説病院ㅋㅋㅋ


(寝相悪し笑⃝)



あとはモンキーパンツ

欲しくって

かおりハルモニに

遠隔で探してもらったんすひらめきハート



モンキーパンツは

韓国にもあるんだけど


モンキーパンツって

名前では売ってないから

なかなか探すのが困難で真顔




それと…


寿司なのに

さりげなくディズニーなロンT



アンパンマンのトレーナー

コアラのマーチのロンT



妹のスアちゃんも

シオンの為に一生懸命

選んでくれたおかげで


可愛いの

たくさんゲットできました立ち上がるハート


ありがと〜目がハートハート




あ、それと

夏用の替えの敷きパッドカバーOK



シオンルームは今はもう

解放状態なので


夜はヤンパルームに

なっております爆笑ㅋㅋㅋ




そしてそして


日本に帰国した時に

かおりハルモニに教えてもらった

THERMOS



一時帰国中サーモスの

タンブラーも買ったんですが



朝まで氷が全く溶けないほど

すごい断熱に感動‼️泣くうさぎ


んでシオンのミルク用に

水筒も買ったんですが

大きいの買いすぎちゃったので



今回は少し

小さいのを買いましたOKハート



ちなみにサーモスは

韓国にも売ってるけど

日本よりもかなーーーり割高真顔ガーン


なんでやちょっと不満もやもや




んで最後は


かおりハルモニがシオンにって

プレゼントしてくれた

アンパンマンのお洋服ニコニコプレゼント



はとや❓とかいうお店で


タダみたいな値段やった

って言ってたけど凝視ハッ


そこ長崎帰った時

行きたかったわ真顔



ともあれかおりおかん

いつもありがとうニコニコ飛び出すハート




また楽天やUNIQLOで

アレコレポチってしまって


またかおりママ宅の玄関は

うちの荷物で

いっぱいになってるって凝視ハッ



いつもある程度溜まったら

転送してもらってるんだけど

本当いつもミアネ&コマウォ

カムサカムサお願いお願いハート


そしてサランへチュー飛び出すハート



皆さんもいつもイイネやコメント

ありがとうございますニコニコキューン


サランハムニダ〜ピンクハート


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印