안녕하세요( * ॑꒳ ॑* )

うちの馬旦那


とある話をしている最中

頭の中に別のことが浮かんだのか

急に全く別の話を始めることが

良くあるんですが←





まぁそれは良いとしても

いつも主語無く話すもんだから

別の話に切り替わったと

暫くして気付くことがしばしば凝視



だからそんな時いつも


犬「主語がない!!」

とか

犬「主語を言え!!」

とか


うちはツッコミ入れるんですが



とある日

🔻先日のブログ🔻


で書いたように冷蔵庫を買ったんですが


冷蔵庫がまだ届く前に

冷蔵庫を注文した明細みたいなのを

カトクにコピペして送って来た馬旦那



なので


犬「いつ来る?」


って送ったら


何故だか返事は


🐴「なんで?」



凝視はてなマーク



犬「なんでってなんや」


馬「6時に終わるけど」



はいはてなマーク真顔

なんの話し(爆)



犬「じゃなくて冷蔵庫笑⃝」


って送ったら


馬「主語がない‼️」


っていつもうちに言われてることを

言い返して来やがった凝視(爆)



や、冷蔵庫の明細送って来た直後

すぐの返信やから普通分かるやろㅋㅋㅋ


犬「オッパが

冷蔵庫(の明細)送ったんやん!!」



韓国一、いや世界一

会話が成り立たない夫婦(爆)


困ったもんだㅋㅋㅋ





先日馬旦那と

動物系の番組を一緒に見ていた時


いきなり


サムネイル
호랑이가 멋있어?
(虎がカッコイイ?)

사자가 멋있어?
(ライオンがカッコイイ?)


と、質問してきたので


호랑이가 맛있어!!
(虎がおいしい)

 
サムネイル


と、返事をしてしまった

ぁぃボンですㅋㅋㅋ



わざとじゃなく

ウケ狙いでもなく


 멋있어(モシッソ)

맛있어(マシッソ)


って発音似てるやないすか??


口が豆らなくて
完全なる言いまつがいㅋㅋ


その後馬旦那にしばらく

虎っておいしいのか〜
日本では虎を食べるのか〜
そうかそうか〜


ってツッコまれてました凝視ㅋㅋㅋ



では、안녕。・*・:≡( ε:)



一度完売したんですが
京都の方に在庫が残っていたので
ボン助SHOPに在庫追加しましたニコニコ

使用期限が迫っているため
🔻半額セール中🔻

残り13本

残り2本




下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印