안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

昨日は節分だったので

馬旦那に


サムネイル

仕事帰りに
キンパッを2つ買ってきてお願い
切らないで丸ごとのね


サムネイル

あ、あと買えたら
殻付きのピーナッツも買ってきて🥜


っとお願いしましたうさぎ




そして帰宅した馬旦那から

キンパッを受け取ると…



2つ買って来てと言ったのに

3つある凝視はてなマーク



あ、キンパッ切らないでって
お願いしたんだけどさ
切られちゃってさㅋㅋㅋ

だから3つになっちゃったㅋㅋ

 
サムネイル



って凝視ハッ



開けてみると…



ホントだ爆笑笑い



お店の人もいつものクセで

切っちゃって

あっ!!ってなったんだろうねㅋㅋ



キンパッを切らないでなんて

変な注文する人も

そうそう居ないだろうし爆笑ㅋㅋㅋ



そして無事に

切られずに済んだキンパッ



恵方巻き代わりの

キンパッ節分ㅋㅋㅋ



今年は南南東や南の方角が

恵方って出てきたので


馬旦那と一緒にその方角を向き

食べ終わるまで一言も話さず

黙々と食べました凝視キラキラ



馬旦那は日本の文化を強いられて

何のこっちゃらでしょうけどw

(一応説明はしたけど)




そしてもうひとつお願いしていた

ピーナッツ🥜



え‼️凝視ハッ


袋に直!!



しかも殻付きじゃないやん真顔




サムネイル

殻付きピーナッツ
買ってきて言うたやん


え、それ殻付きやん

 
サムネイル


はい真顔はてなマーク



馬旦那の殻付きとは…


この茶色い薄皮のことを

言ってるのだろうかはてなマーク真顔ㅋㅋㅋ



これじゃ豆まきできんな…凝視


まぁできんくもないが

拾うのも掃除も大変そうやな凝視w



それそれその量で
8,000㌆もしたんやで

 
サムネイル


サムネイル

​そ、そう…


豆まきは諦めて

ピーナッツは普通に食べましたㅋㅋ


シオンもいるし

ピーナッツが紛失しても困るしㅋㅋ





平和な節分でした節分ㅋㅋ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印