안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

シオンを連れて車でお出かけ車DASH!



いつものように

秒で夢の中よだれzzzㅋㅋㅋ



離乳食が1日2回になってから

出掛けるのが

億劫になってきた今日この頃…凝視


持って出掛けるのも面倒だし

出掛けた先に離乳食食べさせられる

場所がないとアレやしタラー



到着したのは

IKEA



やっぱりソファを探すなら

IKEAも見ておかなくちゃグーひらめき飛び出すハート


それにしても

めちゃくちゃ久しぶりのIKEAキラキラ

何年ぶりやろかい…



IKEAってエレベーターデカすぎるし

沢山ありすぎる凝視気づき


そしてお馴染み(?)



ぬいぐるみの山ニコニコハート


を見てテンションが上がるのは

シオンよりうちの方でした凝視ㅋㅋㅋ




ソファーを見に来たのに

子供用コーナーが気になって

立ち寄ってみたら…凝視



安いし良さそうニコニコキラキラ




でもまだシオンには早いか…知らんぷり




あ!!犬の幼稚園の先生が

お父さんベビーベッドはIKEAで買え!!

って言ってたけど…



コレの事だったんかな??



ベビーベッドはほとんど使わない

って皆さんからのアドバイスで

無しでここまで来たけれど歩く


無いならないで

全然大丈夫でしたほんわかハート



ぬいぐるみパラダイスニコニコハート



を、どうにか通り過ぎ


やっとソファーコーナーへ🛋



オンラインでも下見してたけど
こんなんでも良いかなぁ〜


あ、でもコッチのデザインが

可愛いなぁひらめきハート



このベロアっぽいのも良いひらめき



と、まぁひとり用ソファを

色々見て回ってたんですが…



馬旦那が


サムネイル
 

やっぱり2人用ソファに
しようか…


って…



をい凝視タラー


振り出しに戻ったジャマイカ真顔




シオンはこの日


おしゃぶりを拒否してて

いじけた表情してて可愛かったす不満

(親バカ笑⃝)



今日はおしゃぶりではなく

親指な気分だったらしい泣き笑いㅋㅋ



んで暫くしたら

いつものように…



寝てましたよだれzzz



ところでIKEAって

何度来ても今自分が何処にいるのか

訳わからんくなる…凝視


のはうちだけはてなマーク



この地図がなかったら

脱出さえできないかもってくらい

迷路過ぎる凝視タラー



長いこと歩き回って

ショッピングしたので

お腹が空いてきて…



腹ごしらえをすることによだれハート


IKEAでご飯初めてだったけど

めっちゃ不思議でした凝視ハッ



このカートにプレートを乗せて

並んで



横にあるショーケースから

食べたいものを取ってもよし



ケーキもあるでチョコカップケーキ



パンもあるで食パン



そして

注文するところにまで来たら

メニュー見て注文して


別にあるレジまで

食べ物を乗せたカートをガラガラ🛒


そこで目視で計算してもらう凝視

不思議ひらめき



韓国らしいなぁと思ったのが

ちゃんとキムチがあったとこ爆笑



さらにトッポッキもありました爆笑



世界のIKEAも

韓国に適応してるんですなひらめき韓国



んでうちらが選んだのは

コチラのお料理達ナイフとフォーク



食べてみたら

まぁそんな美味しいって訳でもなく

可もなく不可もなくにっこりㅋㅋㅋ



その後レジに向かう為に
再びさ迷って歩き…


やっとのことで

レジ前の倉庫までたどり着きました魂が抜ける


IKEAってちょっとした

目的の物だけ買いに来ても

レジが遠すぎて挫けそう真顔タラータラー




んで今回のIKEA購入品は…



お野菜セット🥬


と、



シオンルームの

カーペットとおもちゃ箱




IKEAと言えば(?)な

IKEAジッパーパック


  以上!!



何時間もいたのにコレだけ爆笑笑い


肝心のソファーは

決め兼ねたのでまた持ち帰り凝視ㅋㅋㅋ




お野菜セットを洗ってから



早速シオンに渡してみたら…



最初に手に取ったのは
マヌル(ニンニク)🧄


さすが韓国人の血を

引いてるだけの事はあります爆笑笑い


やっぱ韓国では

マヌルや🧄韓国ひらめきㅋㅋㅋ




その後はネギ



トマト🍅



気に入ってくれたようで

良かった爆笑ハート


ってトマトの食べ方が

ワイルド過ぎてワロタ泣き笑いㅋㅋㅋ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印