안녕하세요(。・ω・。)ノシ

🔻昨日のブログ🔻

の、続きですうさぎ



続いては東大門へ移動車ダッシュ



かなーーーーり久しぶりの東大門キラキラ


週末の東大門はフリマの

ホコ天みたいになってるから大好きニコニコ飛び出すハート



ニットの帽子は

オール5,000㌆‼️



バレンシアガ(?)発見爆笑



そしてこちらには堂々と

ハイブランドのパチモン売ってる爆笑



韓国もパチモンの規制が厳しくなって

ネット販売はもちろん


明洞とかでも取締り強化されだして

今や表立って売れなくなったのに


本当堂々と売ってるのココくらい

なんじゃないかなぁ〜って思う爆笑笑い




トレーナーなどを売ってる露天でも

GUCCIやらMONCLERが笑





靴もブーツも

5,000㌆‼️



この布の山はなんやろかい凝視はてなマーク



モフモフのマフラーも

5,000㌆‼️



マフラーよりも隣にあった

動くおもちゃのが気になったけど凝視{emoji:ハッ}



🔻動画🔻


実は5年ほど前にコレ

買っちゃったことあるんですけどね爆笑飛び出すハート


🔻コチラのブログ🔻

『マッチ売りのオヤジ パート②』안녕하세요(* ॑꒳ ॑* )⋆*シアボジの家に行った帰りに車で走っていたら…🚗💭またあの道に何か置かれていた今度は車のおもちゃがクルクルお盆の中を走って…リンクameblo.jp


でもタングンがビビるので

誰かにあげた記憶が爆笑



子供服も売っていたんですが…



オジンオ(イカ)ゲームの

ジャージもありましたニコニコ🦑



カワイイ{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


多分着せられる子供が居たら

買って着せてた爆笑ㅋㅋㅋ




靴下馬旦那が買ってたけど

一束(6足?7足?)で5,000㌆でした🧦



ダイナフィットや

スパイダーのトレーナーや



ストーンアイランドなんかも

売ってました{emoji:凝視}{emoji:飛び出すハート}



ひと昔前まではsupremeだらけ

だったイメージだけど…

最近supreme見なくなったな{emoji:凝視}{emoji:ハッ}



コチラにも…



無造作に置かれたパチモン達ひらめきw



んでコチラでは…



ロングペディング(ダウン)

がなんと!!2万㌆‼️



1着買っとこうかなと思ったら


お姉さんに

お母さん「それは6万㌆です」

って言われたのでやめました爆笑{emoji:笑い}


や、6万㌆でも安いのかもだけど

ここだと高く感じる爆笑{emoji:笑い}



そして韓国ではお馴染みの



ポンデギとソラ



ソラはこの吸って食べる貝{emoji:指差し}



あ‼️ソラで思い出したけど


韓国でも日本と同じように

「ソラ」って名前の人は多くて

(ハヌルじゃなくてそのままの発音のソラ)


子供の名前考えていた時

「ソラ」って名前なら日本でも韓国でも

良いなぁと思ったんですが…


ソラって名前日本では

男女どちらでもいけるイメージだけど

韓国では女の子の名前らしい{emoji:凝視}ガーン


なので却下されました真顔



っと話が逸れたところで

写真も貼りすぎたので


後半に続く…


🔻後半はコチラ🔻



では、안녕。・*・:≡( ε:)



下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印