안녕하세요( ´ ꒳ ` )ノシ

🔻昨日のブログ🔻


の、続きです指差し気づき



このフードプロセッサーや

スライサーやピーラーを

販売しているおじさんにっこり



いつ行ってもいるんだけど

テレビショッピングみたいで

ついつい欲しくなっちゃうニコニコ飛び出すハート



でもいつも

🐴旦那に止められる{emoji:凝視}{emoji:ハッ}



スウェットのセットアップや

キャップも種類が豊富{emoji:ひらめき}キラキラ



コチラはその名の通り

掘り出し物を掘り出し式よだれ笑




ニットキャップがコチラは

3,000㌆しかしない驚き{emoji:ハッ}



さらに!!


ココも毎度出てる露天だけど

全品目3,000㌆‼️




中古でもないのに

3,000㌆で売って

残るものあるんでしょうか{emoji:驚き}{emoji:ハッ}


布代も出なさそうだけど…タラー



子供服の山も見つけましたにっこり気づき



しかも…


5分だけ500㌆

の文字驚き{emoji:ハッ}



500㌆ってもうほぼタダやん驚き{emoji:ハッ}



今までは全然

目も行かなかった子供服だけど



今はやっぱ目が行っちゃう{emoji:凝視}ハート




ココの露天市場内で

高ッッ‼️

ってなったのは…


🔻コチラ🔻


韓国生活韓服韓国


カードだと165,000㌆

現金だと150,000㌆


そりゃココで見たら高ッッてなる爆笑{emoji:笑い}




あ、そうそう‼️


あの一時期一斉を風靡した(?)


🔻コチラ🔻


ピコピコうさぎ{emoji:にっこり}


久しぶりに見たなぁと思ったら…



無条件1,000㌆‼️


って{emoji:凝視}{emoji:ハッ}



流行り物は過ぎ去ると

大変ですね{emoji:真顔}タラータラー



んでこの日うちが購入したのは

🔻コチラ🔻


牛の毛布🐮


多分コレ去年の

丑年の毛布なんじゃないかな凝視はてなマーク


3万㌆でした指差し飛び出すハート



でも家で洗濯して乾燥機までかけたら

なんか若干縮んだような爆笑{emoji:笑い}


沢山歩いて良い運動になりましたニコニコ



では、안녕。・*・:≡( ε:)






下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印