안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

メリーズのオムツのSサイズを

買いだめしてたんだけど…うさぎ



予想以上にシオンの成長が早過ぎて

(既に6.2kgㅋㅋ)


まだ7袋も残っているのに

サイズアップが目前に迫っている予感…


失敗したな( ˟ ⌑ ˟ )

買い溜めするんじゃなかった凝視ガーン



さてさて本日は


うちが(個人的に)買って良かった

ベビーグッズを

ご紹介したいと思います指差し飛び出すハート



まずコチラ!!


粉乳ポット



産後チョリウォンで

割引クーポンもらったけど


浄水器からお湯も水も出るから

良いやとか呑気に考えてて


でも一度100度に

沸かした水じゃないといけないとか

後々知って←


退院前日に急いで注文しました凝視ハッ




5万㌆割引クーポンだったので

この価格よりも5万㌆引きで購入キラキラ



一度沸かして適温で保温してくれるから

夜中の授乳もめちゃ楽です大あくび



粉ミルクは70度以上で一度溶かして

とか聞くけど


チョリウォンでもこれでこのまま

作ってたみたいでしたにっこり



続いてはコチラ!!


Jellymomのチェア


(どうしたベジタブルワンズㅋㅋ)


ジェリーマムのチェアは

ママさんやママさん経験者なら

言わずと知れたって感じかもですが


うちも早まって買っちゃいましたニコニコ



寅年だからトラさんꉂꉂ🐯


でも早まるにも程があるほど

早まり過ぎたのかもしれない凝視ハッ


まだお座りどころか

首も座ってないのに驚き(爆)



離乳食チェアにもなるし

カートもあるから

引っ張って乗り物遊びできるし車


食卓椅子にも設置できるから

飲食店でも使えるし


と、何かと便利なチェアニコニコハート



おもちゃも付いてるのを買いましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




んで


みんな大好き

スワドルアップ



これ着せるか着せないかで

夜の睡眠の長さが全然違ってきます凝視ハッ


本当ビックリするくらいの効果キラキラ


長い時は7時間は余裕で寝ておりますよだれ



臍帯血を契約した時に



プレゼントとして

スワドルアップではなく


スワドルスーツ(?)

とやらを頂いたのですが



直ぐにサイズオーバーしちゃったので

夏用を購入しました昇天


安いスワドルアップモドキ

みたいなのも買ってみたけど

寝付きが悪くて


これは高くても本物買うべき凝視ハッ



あと…



もっと早く

買っておくべきだったと思ったのが



ベビースケール


体重計は家にあるし

抱いて計りゃ良いかって思ってたけど


g単位で細かく表示される訳じゃないし

そう上手くはいかないすね凝視ダッシュ



あとコレも!!



超音波式の身長測定器


まだちょっと今は測るの難しいけど

日々の成長記録って大事歩く


シオンは身長も60cm超えました立ち上がるキラキラ



あ、コレも何気に便利です下矢印



魔法瓶の水筒なんですが

押すと温度が表示されるやつキラキラ



お出掛け先での授乳の時

中身の温度が分かるので便利ミルク





購入したベビー用品の紹介でしたニコニコハート

 


では、안녕。・*・:≡( ε:)

 

下矢印初めましての方は下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印