안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

 昨日に限って

ベジタブルワンズが



暇そうにしてたと思えば

遊びに行こうよアピール凝視ハッ



ドッグランに連れて行こうかなとも

思ったんですが


うちの身体が重いので←

ヤンパの犬の幼稚園へ

一緒に行くことにしましたニコニコ


うちと馬旦那が直接

犬の幼稚園に出向くのは

久しぶりニコニコ



あ、この子が이누(イヌ)君か凝視ハッ


犬の幼稚園のワンコ達も

結構入れ替わりが激しいので


毎日の先生からの日誌の名前みて

どの子がどの子なのか分からず

気になってたんす凝視ハッ



席に着いたら



早速寄ってきてくれたのは

ヤンパをいつも送迎してくれている

幼稚園の先生の愛犬のラックス



超大型犬のマラミュートですニコニコキューン



とっても大人しくて良い子ハート



そして昔

🔻コチラのブログ🔻


で、ご紹介したムニちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



あれから園長先生に

詳しく話を聞いてみたら


生後6ヶ月の時にムニを預けて

そのまま迎えに来なくなり

3年が経ったんだそう…悲しい



3年間も…


責任持って飼えないなら

最初から飼うな!!むかつき


でももう3年も経ったとはいえ

飼い主さんがいるにはいるわけで


(迎えに来る可能性は限りなく低くても

もしかしたら来るかも知れないから)


勝手に譲渡したりはできないようで…


なんともいたたまれない悲しい




ムニとラブラブしていたら

ヤンパが嫉妬して割り込んで来ました凝視ダッシュ



ラブラドール君



近い近い爆笑笑い



久しぶりに

みんなに熱い歓迎を受けて





うちらもとっても癒されました昇天飛び出すハート



でも馬旦那はちょっと

大型犬過ぎると怖いみたい爆笑笑い



そろそろ帰る?

ってタングンに話しかけようと思ったら…



あれ凝視はてなマーク

タングンじゃなくなってた(爆)


ドミやん爆笑



そしてコチラが本物のタングン下差し



家に帰る?

って言うと首を傾げる姿がかわゆハート



 

では、안녕。・*・:≡( ε:)
 

 

下矢印初めましての方は下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印