안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

 タングンのカワイイ寝姿ニコニコハート





ヤンパは寝相が悪いので

ベッドで寝ていたのに

寝返りを打って落下凝視ハッ



でも気にせずに寝る凝視w



タングンが心配したのか

ヤンパに駆け寄ってました昇天飛び出すハート




 うちのお腹が大きくなってから

タングンとヤンパのシャワーは

馬オッパが担当してくれてるんですが


この前馬旦那の

変な発言を聞いちゃったんです凝視ハッ



とある日いつものように

馬旦那がワンズ達をシャワーして

終わった頃にうちが呼ばれ


うちは外でバスタオル持って

スタンバイしてたんですが



浴室の中から


サムネイル

ゴロゴロして!!
(日本語)



はてなマークはてなマーク凝視はてなマークはてなマーク



その後も何度も

ゴロゴロしてゴロゴロして

って…凝視



なんでシャワーしたあとに

ゴロゴロさせようとしてんだ凝視はてなマーク



気になったので浴室のドアを開け

チラッと覗いてみると…


サムネイル

まだゴロゴロしてないから
開けたらダメ!!


って凝視ハッ




その後

ワンズのブルブルパタパタする音がし


サムネイル

良い子良い子〜
よくできました〜


って、声と共にドアが開きました凝視ハッ









ゴロゴロじゃなくて
ブルブルな‼️

 
サムネイル




ちなみに韓国では

コロコロのことを



ゴロゴロと言います笑ううさぎw



では、안녕。・*・:≡( ε:)

 



 

下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー
下矢印ショップはコチラ下矢印


🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印