안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

 昨日義弟夫婦が会いに来てくれて

食事してカフェに行って



そしたら帰りに

義弟嫁から封筒を渡されたんです凝視ハッ



サムネイル

赤ちゃん産まれるまで
また会えるか分からないから
必要なもの買ってくださいね


って凝視ハート



帰ってから開けてみると…



50万㌆入ってましたニコニコ飛び出すハート


ちょうど買いたいと

思っていたものがあって


しかも

価格も約50万㌆だったんです!!



ありがたやーニコニコハート




それがコチラ!!


日本のメーカー

Combi(コンビ)のネムリラ


電動(自動)で揺れて

音楽が流れるベビーベッド立ち上がる



しかもネムリラの良いところは

他者製品のバウンサーに比べ…



5歳くらいまで

食事用の椅子としても使えるので

長く使えるってところニコニコハート



ベビー用品のショップで

下見した時見つけて

絶対買おうと思っていたんすよだれハート

これあったらベビーベッド
買わなくても良さそうだし昇天



ってなわけで早速ポチリハイハイ花





ついでにベビーバスも

ポチリましたうさぎのぬいぐるみ



shnuggle(シュノークル)

っていうイギリスのブランドなんですが

(日本語だとシュナグル)




犬の幼稚園の先生から


韓国では

みんなシュノークル!!

シュノークルは絶対‼️


ってゴリ推しされたので

コレ買うことに爆笑笑い




レビューの数が

12,060件なのを見ても



商品名に국민템(国民アイテム)って

書いてるのを見ても


韓国で人気だってことは

分かりました昇天キラキラ





んで


トンソ(義弟嫁)に50万㌆もらったことを

馬旦那に話したら


マジで?
前日弟と電話した時
「そろそろ必要な物はないのかとか
聞くべきじゃない?」
って脅迫したんだけど

「お金がない」って流されたんだㅋㅋ

だけど「揺れるベッドが欲しいんだけど50万㌆くらいする」って話したㅋㅋ

サムネイル


サムネイル
 

それで50万㌆渡してきたのねㅋㅋㅋ


いや、今日もふたりになった時
また同じ話したら
「分かった分かった、買ってやるよ。
だけど嫁(弟嫁)には内緒にしろよ」

って言われたㅋㅋㅋ

サムネイル


って凝視ハッ



あら?

馬旦那の脅迫効果かと思いきや

違ったってことね凝視ハッ



ともあれ義弟夫婦に感謝ニコニコお願い

 


では、안녕。・*・:≡( ε:)
 
 🔻ノベルティポーチプレゼント企画🔻


 

下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー
下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印