안녕하세요(・ω・)ノシ


🔻昨日のブログ🔻
の、続きですグッ真顔キラキラ


2軒目はお寿司屋さんへ寿司

そこまでではなかったすねおいでニヒヒハート


お寿司寿司


うどん◥█̆̈◤࿉∥


写真撮り忘れたけど
コロッケの盛り合わせ
追加で注文してました真顔ハッ



焼肉食べたあとなのに
どんだけ食べるん真顔ガーン

やっぱり体育会系ニヒヒ




しかも…

焼酎ちょいちょい頼むのが面倒だからと
最初から3本まとめて注文してるし真顔ㅋㅋㅋ


ホンマ恐ろしや…



そう言えば

この今回のメンバー5人の中で
REJURANの社長だけ唯一独身


先日の精〇の量の浮気話にしても

サムネイル

お前には分からんだろ〜


っていびられていた

REJURANの社長真顔ㅋㅋㅋ




するといきなり


サムネイル

そうだ!!ヒョンス(うちのこと)
誰か紹介してあげてよ〜


そんな( ๐_๐)
いきなり言われましても…真顔


ぁぃボン妹がふたりいるじゃん

 
サムネイル


(; ・`д・´)ハッ

何を言い出す馬旦那ㅋㅋㅋ


サムネイル

おお!!良かったな〜!!
この先もしかしたら
親戚になるかも知れないし
ヒョンス
(うち)とヒョン(馬)

仲良くしとけよ〜ㅋㅋㅋ



マジすか⁉️
宜しくお願い致しますㅋㅋㅋ

 
サムネイル


って日本にいる妹の許可もなく

勝手に盛り上がると言うニヒヒㅋㅋㅋ



確か妹ふたりとも
彼氏いるんだけどなぁㅋㅋ



ま、冗談だろうけどㅋㅋㅋ



それにしても
今やかなり有名な韓国コスメ
REJURANを設立した社長だし

女性に不自由しなさそうなのに…
出会いがないんですかね真顔ハッ
(性格的にもちょっと控えめな感じだけど)


ちなみにREJURANの社長
年齢は35歳って言ってましたOK
日本年齢だと34歳かな❓

身長も185cmくらいありますニヤニヤハート


どなたか彼女候補に
立候補してあげて下さいニヒヒㅋㅋㅋ




と、それはさておき
酔っ払った一同

寿司屋の外にあった
🔻コチラのゲーム機🔻

に、いきなりハマりだす真顔ㅋㅋㅋ


このゲーム機
日本のやつですよね⁉️


韓国語仕様になってはいるけど
音はそのまま日本の音でしたOK真顔ハート



これ勝った時に
ヤッピーって声がするんですが

「ヤッピーってどういう意味❓」

って聞かれてめっちゃ考えましたわ真顔ハッ


ヤッピー…



悩んだ挙句

犬「ヤッホー
みたいな感じですかね」

って適当に答えちゃったけど(爆)


うん、ヤッホーとヤッピー
きっと同じ…だよね❓ㅋㅋㅋ




んでこのじゃんけんゲーム機

なんとメダルではなく
現ナマ…コインたち


100㌆真顔ハッ


現ナマだからなのか尚更
お金を稼ごうと必死な社長達ㅋㅋㅋ


何度も何度も寿司屋の大将に
両替をお願いしてました(爆)




でも…

最終的な結果は…



みんな合わせて−5万㌆札束

ニヒヒ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





この社長達…

日本に連れて行ったら
パチンコにハマりそうだなニヒヒ


そんな楽しいコスメ会食でしたハート



では、안녕。・*・:≡( ε:)


 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印



🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印