안녕하세요( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.


馬旦那が突然

サムネイル

チャンポン食べたい


と言うので

前から気になっていた中華料理屋さん
らしき
お店に行ったんですが…


到着してメニューを開いてみると…


ん⁉️


コース料理真顔



単品もありましたが…


72,000㌆
88,000㌆

真顔‼️


うん、チャンポン食べるつもりが
来る店完全に間違えたねこりゃㅋㅋㅋ


今さら出られないし←

カップルコースってのを発見したので
これにしときましたニヒヒㅋㅋ



この色鮮やかな
焼売やら餃子のメニューの中で


気になった部分が真顔ハッ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


은꽃빵(ウンコッパン)

真顔ハッ



その上には
クmコッパンがあったので

金コッパン
銀コッパン

だと理解はできたんですが



うちにはどうしても
💩パン

にしか見えなくて真顔ㅋㅋㅋ
(脳年齢 小学生笑⃝)




コースが運ばれて来ましたハート

まずは


メセンイとキノコのスープ

メセンイって日本語でなんですっけ⁉️



調べてみたら
カプサ青海苔っていうらしい真顔

🔻コネスト🔻
韓国の冬の珍味「メセンイ」とは? | 韓国の旅行ニュース韓国の冬の珍味「メセンイ」とは?。韓国ソウルの旅行ニュースを紹介。リンクwww.konest.com



続いて

🦐海老サラダ🦐



🔻간풍기(カンプンギ)🔻

カンプンギは鶏肉を揚げて
ピリ辛ソースに和えたものOK


🔻点心🔻
 

色がキレイハート



🔻꿔바로우(クォバロウ)🔻

クォバロウとはタンスユクの
でかいバージョンみたいなやつす真顔(説明雑)
日本で言う酢豚ですねOK


や!!皆さんに間違った情報を
お伝てしては大変なので

やっぱり調べてみたところ←

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


だそうです真顔キラキラ


翻訳機にかけたら
クォバロウが雉子樓になってしまいましたが

クォバロウを漢字で書くと
锅包肉だそうですOK真顔



中華料理店でもクォバロウ切る時は
ハサミとトングだったけど


中国でもハサミとトング
使うのだろうか真顔⁉️



続いて

🔻コチュチャプチェコッパン🔻

チャプチェって名前ですが
チャプチェではありません真顔ㅋㅋ

コチュ(唐辛子)をチャプチェの麺みたいに
細く切ってるのでこんな名前なんだそうなおいで


この中華料理上差し
うちがいちばん好きな料理中国


店員さんがやってきて

最後のお食事は
チャンポンとチャヂャン麺から
お選び頂けます。

 
サムネイル


って‼️


ここに来て願ってもいなかった(?)
馬旦那念願のチャンポンが!!


チャンポンにありつけて
良かったね〜馬旦那ニヒヒハート



うちは
チャヂャン麺にしときましたOKキラキラ



もうお腹いっぱい(꒪ཫ꒪; )



そしてデザート⁉️


コレ‼️

中国食材店で見たことある真顔中国


中国ではメジャーなお菓子なのかな⁉️

餡子が挟まったクッキーみたいで
美味しかったですハート




チャンポンを軽く食べるとつもりが
コース料理になってしまいましたが…


ともあれ
チャンポンも食べられたし
お料理もすごく美味しかったし


結果オーライ←死語❓

終わりよければすべてよし

ってことでニヒヒハート



では、안녕。・*・:≡( ε:)





ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印



🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印