안녕하세요_(:3」∠)_


一昨日、
4人で飲みに行きました真顔日本酒


この写真には3人の
手しか写ってないけどパー真顔ㅋㅋㅋ


馬オッパとヨンソンオッパと
もうひとりは、

ドンフンオッパという
馬旦那のダンサー時代の同僚馬

ドンフンオッパとうちは初対面でしたキラキラ




いつも行くヤンコチ(羊串)屋さんが
旧正月でお休みで
初めて行く別のヤンコチ屋さんへランニング


ココのヤンコチは
マグネット
くっ付いて回るタイプでした真顔ハッ


これはじめて!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


いつも行くヤンコチ屋さんは
歯車式(?)なんです真顔

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




豚耳のキュウリ和えと🥒


うちの大好きな
京醤肉絲(경장육슬)も注文ちゅーハート


これがよく見る京醤肉絲のカタチ真顔上差し


いつも行くお店は京醤肉絲の
見た目も違います〜真顔

下矢印コチラ下矢印

って
今回は料理の紹介ではないんす真顔アセアセ

この日初めてあったドンフン氏のお話上差し


やぎ座「ヤンコチ
生まれて初めて食べる」


犬(韓国人でヤンコチを
食べた事がない人がいたなんて!!)

と、心の中でビックリしたんですが←

その後の会話でも
ちょいちょい気になる部分があったんす真顔ハッ


スーツに革靴で来ていたドンフン氏


犬「今日お仕事だったんですか?」


やぎ座「いえ、休みでしたよ」


犬「あ、普段からスーツを着られるんですね」


やぎ座「いえ、ジーパンをひとつしか
持っていなくて洗濯してしまって…」


犬「そうなんですねㅋㅋㅋ」


やぎ座「って言ってもダンサー時代に
履いていたダボダボのジーパン
ひとつしか持ってなくて、あははㅋㅋㅋ」


犬(笑っていいとこか?)



やぎ座「Tシャツも1枚しか持ってなくて…
だからいつもスーツかジーパンか
ふたパターンしかないんですㅋㅋㅋ」


犬(笑えないやつやん)
馬旦那が太って入らなくなった服や
ジーパンがあるんですが、サイズが
合えば良かったら持って行って下さい」

と、こんなこと言うの失礼かな?
とも思ったけど、言ってみたら

やぎ座「いや…家に置く場所もないから」

と…

犬「…」




その後ドンフン氏から聞いた話は


結婚していて子供がひとりいるが
奥さんは身体が弱く
家にひきこもっていて
仕事をすることが出来ないこと…

さらに子供は自閉症で
発達障害があると言うこと…



奥さんの病院代や子供の件もあり
いわゆるパラサイトにも出てきたような
半地下で何十年も暮らしていて、

困窮した生活を送っていると言うこと…


ドンフン氏はとある会社の社長の
専属運転手の仕事をしているそうリムジン後ろリムジン前



先の見えない生活で
精神的にも追い詰められ

久しぶりに馬オッパと会う約束をして
今回会うことになったよう真顔

(普段から連絡は
時々取っていたようだけど)



ドンフン氏の話を聞いて、
なんて声を掛ければいいのか
分かりませんでした…


奥さんはうちと同い年
馬オッパとドンフン氏も同い年


何か手助け出来ることがあるなら
手助けしてあげたいと思うけど…

仮にうちらがお金を支援したところで
目先の解決にしかならないし…


運転手という仕事は
いつ呼び出されるか分からない為
副業も出来ない…



ドンフン氏が助けを求めているのか
単に話を聞いて欲しかっただけなのかは
分かりませんが

この日はヤンコチのお店で
たらふく食べて飲んで
2軒目はうちの家で飲み直し

子供にとうちにあったおやつと
帰りの交通費だけ渡して帰しました真顔



こんなパターン初めてで
どうしたら良いのか…



では、안녕。・*・:≡( ε:)



 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!

バブルエッセンス
再入荷しました!!

下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印