안녕하세요ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


先日キホオンニから
コレ頂きましたちゅーラブラブ


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッハート


かわゆーーーラブラブラブラブ



소주잔(焼酎グラス)に

ミニコースターキラキラ



そして!!


じゃじゃーん!!


なんとコレ!!



焼酎じゃなくディフューザー!!


眞露の形したディフューザー!!


( ✧Д✧)カッ!!

 


オンニありがとうハート

(最近ブログを見てくれてるオンニ)





話は変わりますが…


先日深夜にどーーーしても

パッピンスが食べたくなったんす真顔ハッ



そんな時、ありますよね?←ない?ㅋㅋ


でも…

ソルビンもカフェも終わってる時間で

配達もしてもらえない…🏍





そうだ!!


こういう時はコンビニの配達だ!!グー真顔キラキラ




ってなわけで…



注文しました!!キラキラ



🏪GS25🏪



深夜だったこともあり

10分くらいで届きましたちゅー拍手拍手



ちゃんと保冷バックに入れられてるキラキラ



じゃじゃーん!!


え!!

パッピンスじゃないやないかって真顔?



2+1してたので

ついついポチってしまいました真顔ㅋㅋㅋ



先日のブログ下差し


でもご紹介しましたが


このソウル牛乳のアイスクリーム

ホントに激美味しいんです!!ハートハート


( ✧Д✧)カッ!!




そして!!


念願のパッピンスーーー!!キラキラ


コチラも2+1!!



パッピンスを見るとついつい


빙수야〜 팥빙수야〜 싸랑해 싸랑해〜ルンルン

빙수야〜 팥빙수야〜 녹지마 녹지마〜ルンルン


って歌いたくなってしまいます〜真顔🍧ハート


下矢印パッピンスの歌下矢印





テッテレー🍧٩( 'ω' )و


コンビニのパッピンス〜🔦

o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗



上にアイスとアンコが乗ってますが


掘り進めると

アズキ味のかき氷が出てきますキラキラ




ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”


世は満足じゃハート





そう言えば…



ペプシがサービスで入ってました真顔キラキラ



昔も描きましたが…下差し

『前代未聞…のサービス』안녕하세요ꉂ(๑▽こんなところでコロナ対策のブログの中にも書いた最近オープンしたコンビニでコンビニ宅配を注文してみたところ…なんと!!고객님을 위한 서비스…リンクameblo.jp


コンビニまでサービス入れてくれる

韓国のサービス文化韓国


愛してるハートハートハート





んで


ソウル牛乳のアイス3つもあったのに


翌日馬旦那にまさかの

3つ共全部食べられてしまったので…笑い泣き



翌日2+1を2個

合計6個買い足しましたグー真顔キラキラ


流石に馬旦那も

6個は食べられないやろニヒヒㅋㅋ




そして


最近ハマっているもの!!



🥭マンゴー🥭



先日シアボジの家に行った時

マンゴーを持って来たトンソ(弟嫁)


マンゴーって

当たり外れが激しい(気がする)のに

そのマンゴーがめちゃくちゃ美味しくて!!キラキラ



美味しいって盛モリ食べてたら

トンソが送ってくれました!!デレデレハート



CPって貼ってあるけど

タイのマンゴーみたいですな真顔キラキラ





このマンゴーめーーーっちゃ美味しいので

在韓の皆さん!!オススメですグー真顔


タングン🥕とヤンパ🧅も

マンゴー大好きなようです犬ハート




でも…

宮崎のマンゴー食べたいなぁピンクハート




それに…


パッピンスも良いけど

天文感むじゃきの白熊も食べたい真顔キラキラ



はぁ…
九州に行きたい…

日本に帰りたい…笑い泣き 日本



なんともまとまりのない
ブログ内容になってしまいましたが…


では、안녕。・*・:≡( ε:)



やしの木〜おすすめ過去記事〜やしの木



下矢印初めましての方は下矢印

 

 
 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!
 
下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
下矢印ARLLIN下矢印            下矢印サニタイザー下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

 
 
 

下矢印C L I C K下矢印

 

 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印