안녕하세요(T^T)


鬼滅の刃 無限列車編の映画🎬

韓国もいよいよ1月27日から公開だから
楽しみにしていたのに…


まさかのCGVとIMAXと4DXなどは
2月3日公開だって…ゲロー

唯一MEGA BOXだけ単独で
1月27日公開だった模様真顔ガーン


うちんち1番近い映画館
CGVなんですわおいでゲロー



CGVのアプリで予約しようと開いて
この事実に始めて気が付いた…真顔ガーン


でも予約率韓国でも
MEGABOXでは予約率1位🥇
CGVでも2位!!🥈


すごいデレデレ拍手拍手拍手


ちなみに1位は
Disneyの소울(SOUL)

日本だとソウルフルワールド?
でした真顔ブルーハーツブルーハーツ



男女比は半々くらいで
20代が多い模様真顔ハッ

10代より20代が多いの意外かも真顔??

やっぱアニメ放送されてない
韓国だからか韓国


予約しようと思って座席見たら…



席が!!

コロナ後に映画観るの始めてだけど
ソーシャルディスタンス
こんなになってるのね真顔ハッ



一旦CGVで2月7日に予約したんだけど
やっぱり待ちきれないので

MEGA MAXで
今週の日曜日に予約し直しましたニヤニヤ星



予約し直して気が付いたこと…

CGVだと鬼滅の刃の映画

ふたりで34,000㌆で
ひとり17,000㌆


高いんだが滝汗ハッ



普段韓国の映画って
ひとり11,000㌆なのに…


MEGA MAX予約し直したら

ふたりで26,000㌆ 
ひとり13,000㌆


この違いは何なの??真顔ガーン



他の映画も検索してみたら
全部ひとり13,000㌆になってたので
コロナの影響で値上がりしてるのかな真顔ハッ


それは仕方ないにしても
CGVは鬼滅の刃だけ
さらに値上げしてるなんて…

ヒドイわ真顔ガーン




でもそんなことより何より
1番ビックリしたのは…



映画館フードの中に
ラーメンとチャジャン麺
売ってるの発見した件真顔ハッラーメ


映画観ながら
隣の席でズルズルされたら嫌や〰️笑い泣き


泣く〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣きㅋㅋㅋ




では、안녕。・*・:≡( ε:)
 




富士山〜おすすめ過去記事〜富士山


下矢印初めましての方は下矢印

 

 
 
ぁぃボン激推し幹細胞コスメ
Fremieも好評販売中!!

下矢印バブルエッセンス下矢印 下矢印ホワイトクリーム下矢印
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印