안녕하세요(´◉◞౪◟◉)


かれこれ一年半くらい前に

ってブログを書いたんですが

そのMAMAMOO(ママム)効果
こんだけ経った今でも収まることはなく

遂にはチェーン展開を果たし
韓国全土にどんどん
店舗を増やし続けているのであります真顔ハッ


その名は
대한곱창(テハンコプチャン)


週末は今でも並んでます真顔ハッ

や、週末じゃなくても
店舗に寄っては並んでるカモ🦆


芸能人の広告効果って
すんごいんですね真顔ハッ


昔ブログには書いたものの
結局行けずじまいだったんですが

やっとやっと行って来ましたニヤニヤハート


本店じゃなくて
チェーン店の方ですが…真顔



ココのコプチャン屋さん良いカモ!!🦆
っても思ったのが

ソース(タレ)の種類が多いところ!!キラキラ

5種類出てきました真顔拍手
こりゃ飽きずに食べられそうハート


メニューを見ると…



あ、ママムのファサ氏だ真顔ㅋㅋㅋ


キャラクター化されとるニヤニヤㅋㅋㅋ

てか高いのかと思ってたら
全メニュー安い!!真顔ハッ


うちらはテハンコプチャン
盛り合わせってのを注文下差し



一人前 19,900㌆(写真は二人前)



本店のと見比べると
パンの形が丸くてちょっと違うけども…


付きっきりで
店員さんが焼いてくれます真顔キラキラ


馬旦那は最近何故か
付きっきりで焼いてくれるバイトの人に

🐴「コレは焼き方の教育があるんですか??

って必ずと言っていいほど尋ねます真顔ハッ



バイトでもしたいんか真顔??




焼けてきました下差し



すると店員さんいきなり


この棚の上に置いてたマスクを指差し上差し

お父さん「そこのマスク燃えるかもしれないので
ちょっと退かして貰っても良いですか?」

って真顔ハッ



燃える…とは真顔????


その謎が明らかに!!下差し



この左上にチラッと写ってる棚に
マスク乗せてたんす真顔ハッ

そりゃこんなことされたら燃えるな真顔炎



コレで完成!!ちゅー拍手



コプチャン
テチャン
マクチャン
ヨムトン
トゥギャン

と、色んな内臓がまとめて
食べられて最高です真顔拍手


ホルモン好きな方は
韓国に来られたら是非ぜひハートハート


おうし座テハンコプチャンおうし座

[長漢坪店]장안동 433-20 동원빌딩
[新沙店]신사동 515-10
[教大店]서초동 1566-6


では、안녕。・*・:≡( ε:)


  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差し 韓国の歩行者天国は不思議がいっぱい

 

 

下矢印初めましての方は下矢印


まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
新発売!!
 
ドクターズVコスメ
最大35%OFFSALE中!!
 
下矢印キャンペーン残りあと3日!!下矢印
image

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印