안녕하세요(◍´꒳`)b


COSTCOへ行ってきましたOK真顔キラキラ



コストコも秋夕の当日はお休みで
秋夕の前日は7時までの営業でした真顔ハッ


トンソ(弟嫁)が秋夕の家族の集まりで使う
焼肉用のお肉を買いに行ったのに焼肉

7時に閉まるギリギリで行ったため
お肉が無かったんだとか真顔ハッ




うちらは秋夕の翌日に行きましたOK真顔キラキラ



あ!!あれは!!



コストコくまさんや!!🧸


でかーーーーい!!ちゅーハートハート


こんだけコストコ来てるのに

このサイズのクマさんの
実物は初めてみました!!🧸くまクッキー


欲しい真顔ハートハート



サイコだけど大丈夫風に言うと

『탐나…』


試しに馬オッパに
欲しい!!って言ってみたら…


🐴「これ買うなら…
オッパが出ていかないとね
家にスペースがないからㅋㅋ」

って言われました真顔ㅋㅋㅋ


🧸を諦めるか…

馬オッパを家から追い出して
🧸を迎え入れるか…


究極の選択ですな真顔←ぇ






さらに見ていたら!!


こ…これは!!



防弾少年団(BTS)のメンバーの
ぬいぐるみ(クッション)やないか!!ポーンハート



お値段は31,390㌆!!


しかも結構デカい真顔ハートハート


うちは推しがないので
全員欲しいちゅーハート

でも…

これを買うのも却下されそうだし

やっぱり…

馬オッパを
追い出すしかなさそうだな真顔キリッ✧︎



では、안녕。・*・:≡( ε:)


 

クーポンコード:shop120thx


こちらを購入時、

クーポンコード欄へ入力してお使いください。


クーポンご利用期間

2020年10月6日(火)〜2020年10月20日(火)


下矢印ミラスキンRXプレミアム下矢印

販売中!!

下矢印詳しくはコチラ下矢印


星大阪から発送星

3時で99.9%菌が死滅

右差し殺菌、滅菌、除菌、抗菌!!マスクケース


在庫も残り僅かとなって来たので

期間限定2+1開催!!

下矢印クリック下矢印

下矢印単品のご注文はコチラ下矢印
その他ボン助SHOPのコスメは全商品
京都代理店からご注文可能!!
右差しコチラからLINE追加


もしくは
LINE ID右矢印@jhm7107a
からご注文下さいウインクハート

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印