안녕하세요(∪・ω・)



先日話していたポテトの件下矢印



完成したその日に発送してくれたので


なんと!!

翌日の朝には届きました!!キラキラ

 

じゃじゃーん!!

 

 

丁寧にお手紙も添えられてましたルンルン

 

 

こんにちは

天使になったワンコを忘れないよう

心を込めて作りました

 

良いところで幸せに過ごしていると信じています

いつも幸せで良いことばかりがありますように

 

的な内容ですちゅーハート

 

 

泣けました(´•ᴗ•̥`)ほろり


温かいかたで本当に良かったピンクハートピンクハート

 

 

 

早速ポテトは祭壇(?)へ犬


 


こう見るともうポテトに見えてきた犬🍟


 

ポテトにしか見えなくなってきたちゅーピンクハート


 

最初ヤンパ🧅がやたら興味をしめして


おもちゃにされるんじゃないかと

心配でしたが


今のところどうにか無事です犬ㅋㅋㅋ




タングンとヤンパはと言うと…





ラブラブです真顔ㅋㅋㅋ





おやつを取り合いっ子したり…



日課であるプロレスごっこをしたり…




ずっと見てても飽きません真顔ㅋㅋㅋ




ヤンパが来てから

タングンは退屈してない感じです犬ハート


動くからダイエットにもなってるかもㅋㅋㅋ





ところでヤンパの顔が…





日に日に伸びていってるような

気がしてなりません真顔ハッ



どこまで伸びるんだ真顔!?ㅋㅋㅋ




最近はやっと

カメラ目線してくれるようになりましたハート




抜糸終わってから

公園デビューもしたんす黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたまラブラブ




でもまだ全然歩かない真顔ㅋㅋㅋ






今日の最後のオチ


タングンの足どこいった真顔?



のポーズでお別れですバイバイ真顔ㅋㅋㅋ



では、안녕。・*・:≡( ε:)


 

ボン助SHOPは休業中ですが

ボン助SHOPの全商品

京都代理店からご注文可能!!
右差しコチラからLINE追加


もしくは
LINE ID右矢印@jhm7107a
からご注文下さいウインクハート

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印