안녕하세요(ㆁᴗㆁ✿︎)


かれこれ約5ヶ月ぶりに
キホ姉さんがやっている

行って来ました真顔キラキラ


ジュヒョンSemと共にハートハート




世界ビールのお店に変わったって所までは
ご紹介したと思うんですが(多分)



ジュヒョンSemはお店が
リニューアルしてからは初来店ちゅー乙女のトキメキ



夏は嫌いだけど
ビールのために我慢する

真顔拍手拍手拍手拍手



オープン時間早々駆け付けたので
人いなくて貸切〜グーニヒヒキラキラ



インスタ映え〜なお店ですハート



うちはやっぱり焼酎日本酒



ツマミはコレ


話して飲んで5時間くらいたった頃(←)

ここに来る前の

一杯のマッコリをチャンポンしたせいか
やたら酔っ払ってしまったうち真顔ハッ




出来上がったうちを見て

キホオンニが
ネザーランド・ドワーフ「うちに泊まって行きなよ〜」

ジュヒョンSemは
三毛猫「タクシー呼ぶから家に帰りな〜」

と…真顔



うちは酔っ払いで
どっちでも良いど〜でも良い←

思考停止真顔



キホオンニとジュヒョンSemが
馬オッパに双方から電話を掛けまくるㅋㅋ


馬オッパはあたふたアセアセ


馬オッパもどっちでも良い様子ニヒヒㅋㅋ



結局うちはキホオンニの家に
泊めて貰うことにしたのでした真顔お願い



キホオンニのお宅で
ネコのポンジに見つめられながら…



良く寝て(¦3[▓▓]zzz



そして翌日の朝
馬オッパに迎えに来て貰い



馬オッパと
酔い覚ましスープの
ヘジャンクッを食べて家に帰りましたㅋㅋ



マッコリは
チャンポンすると危険注意真顔ガーン



馬オッパが

「キホオンニとジュヒョンSemが
何十回も電話掛けてきて
別々の意見を言うから困った〜」

って嘆いてましたㅋㅋㅋ



一番悪いのはうちです真顔お願い

ふたり共うちのこと心配してくれて
最善の方法を考えてくれたんだから真顔キラキラ

思考停止してしまって申し訳ないお願い

ありがとう友よハートハート




恵化(ヘファ)駅にあるキホオンニのお店


[UNDER PUB B1の住所]
서울 종로구 창경궁로26길 41-3 지하1층
02-6052-8009


では、안녕。・*・:≡( ε:)


  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差し汚い韓国


 

 
下矢印初めましての方は下矢印

まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印