안녕하세요((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»



先ほどあげた記事の続きです♡



馬オッパと海までの道のりを
歩いていると…ランニングランニング


{9A7CB094-7E05-4752-8A09-725D1E206C72}


早朝から
ゴミ拾いをしている方たちが!!🗑👋🏻


犬「わぁ!!えらいなぁ!!
ボランティアかなぁ?」


って馬オッパに言ったら


🐴「ボランティアじゃないよ
給料発生してるよ」

って…真顔ハッ




海に着くとコチラでも
ゴミ拾いをしている人達が!!🗑👋🏻

{791D6770-929A-4705-8AFF-85684EB8247C}


最初アサリでも
採ってるのかと思ったらゴミ拾いでした真顔キラキラ



よく見ると…

{3C8BD16B-DA27-45DE-9DF5-70F510DE8E61}


花火をしたあとのゴミとか
そのまま残されています…🎇

( •̅_•̅ )…




韓国に来たことある人なら
お分かりでしょうが

韓国の人たちは路上でもどこでも
ゴミを捨てる人達が多いです…バイバイバイバイ


だから道が汚い真顔




ゴミを捨てる理由を

「ゴミを拾う仕事をしている人のため」

と、言ってる人もいました…真顔うずまき



ゴミはゴミ箱へ🚯🚮

でも街中のゴミ箱の設置が少ないのも
問題かもしれませんね真顔タラー



{34AB8736-10EB-43AA-8886-2BA63805C198}


海水が干上がってる…真顔ハッ

今なら貝取り放題?ㅋㅋ


{5EC09C99-B519-4EAA-A347-77442C42B130}

{B8BE91D0-B3B7-495F-BB0D-1F300D3722E7}



取り敢えずせっかく
海に来たので記念撮影カメラ

{C4F960B0-781D-457B-98DA-C1E08F99B434}

だけど寝起きスッピン真顔
飲みすぎて浮腫MAXニヒヒㅋㅋ

でも最近はSNOWがあるから助かりますね笑⃝
自動的に目とかデカくなってくれるし爆笑
実物とのGAP真顔




キムチを買って部屋に戻り
朝食のラーメンを作り食べ


_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン



また長い道のりを車で帰りました🚕💨


🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


{0D2277B5-9EFF-4E4B-B382-8225BC62BADC}


んで、帰ってる途中に
面白い車を発見したんです真顔キラキラ


{748269F3-FD3B-4F8B-8E20-356DF86F8928}




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{2100858F-EA1F-4777-9238-6C9CDB5BFEA0}




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{76AD1945-C380-4D14-923C-CE1C58CD46EA}

초보(初歩)って
書いて貼ってる車ニヒヒㅋㅋ



韓国でも初心者マーク
作ればいいのに…🔰左矢印





では、안녕_(:ᗉ」∠)_



つづく…. 



次のお話は
この旅行で더嫌いになった人のお話です真顔
愚痴とも言う←



 
魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 


今月はAbemaTV
応援ブロガーさせて貰ってますちゅーラブラブ

まだの方は是非
ダウンロードしてみてくださいねハート


会員登録不要!!
無料で全ての番組が視聴出来る!!


Abema TVのダウンロードは





{03FBAA68-DBB2-4D14-B9CE-FF95DD9C9211}