運転中に危険な割り込み | 不登校…きっと大丈夫だよ(^_^)ノ

不登校…きっと大丈夫だよ(^_^)ノ

息子は中学生から不登校、高校中退→2年かけて高卒認定合格。大学生2年生になりました。

自分は趣味の多肉&韓ドラ満喫中。サカナクションに夢中

先日息子の送迎中に
2度も危険な割り込みに
合いましたもやもやもやもや


2回とも国道での
走行中……


1度目は
並走中のドライバーが
急な割り込みゲロー
危うく
ぶつかりそうだった⤵️
(入られた直後にわかった初心者🔰マーク)


2度目は
タクシーが客を見つけ
急な車線変更ゲロー
だからタクシーの近く走るの嫌い…



一日に2度
乱暴な割り込みに遭遇
とんだ一日だよチーンもやもや


運転中
久々に怖い思いをしましたが…



事故にならなくて
良かった滝汗


※画像お借りしました