韓ドラ「黄金の私の人生」 | 不登校…きっと大丈夫だよ(^_^)ノ

不登校…きっと大丈夫だよ(^_^)ノ

息子は中学生から不登校、高校中退→2年かけて高卒認定合格。大学生2年生になりました。

自分は趣味の多肉&韓ドラ満喫中。サカナクションに夢中

毎日暑い日が続きます☀


毎年お盆には
小旅行がてら
家族で
お墓参りに行ってますが…


今年は自粛しましたタラー


クローバー


最近ハマっていた
韓流ドラマ
「黄金の私の人生」


見始めたら
好きなドラマでした


絶対に有り得ない設定の
御曹司と貧乏ヒロインもの

しかも結構強引な脚本かも口笛


やっと
見終わりました

結末が
物足りなかったのですが
久々に
ハマった韓ドラでしたラブラブ