ゆちゅこの落書き帳 -20ページ目

ゆちゅこの落書き帳

寝れないときや、暇なとき・・
勝手気ままにやってきます。
勝手気ままに見て頂戴。

カーテン変えました~
15日に御仕立て上がりで今日取りにいってきました。



うん。レース可愛い🎵

トルコレースなんかいい♥




ちょっと春らしく大柄の花模様でお部屋の雰囲気もガラッと変わりました。


ソファーも白に変えたいな(爆)
昨日のRPB。

ページはめくってみたけれど

とりあえずは考えてみたけれど

ヒントのヒントが欲しいレベルでした(笑)


まじで解答見ても
その解答に繋がるためのヒントがどれなのかまったく分かんない。


ヒントは22ページ。みたいに書いてある。

22ってページ数の字だけおっきいの。

文章も何回も読んだ。


で、カンニングもしたけど
22ページの何がヒントかすら分からなかった



ヒントはこれですよー。ってヒントが欲しかった。ホント、マジで。




こっちの方が面白い。


ホントに近々に人類が滅亡するとは思ってませんけども、読んでいて面白いですよ。


明日はお休みをもらっているので
のんびり夜更かしを楽しみます。

っていいながら既に眠たいアタシでした。


おやすみなさい~

ロールプレイングブックはやっぱりRPB?
入院中の旦那チンの暇潰しの1アイテムに本を頼まれたんですけどね。

コンビニで急遽調達したんで
小説的なものがなにもなかったんで
こやつをチョイス。

旦那がいらなかったらアタシがやってみたかったから。ただそれだけの理由で(笑)


で結局、やらない。っていうんで
本日回収してきました。


寝る前にやってみて面白すぎて朝になったらどうしよう?(笑)



というか
入院すると病人でも怪我人でもワガママになるんですかね?


あれ持ってこいだのこれ持ってこいだの
あれ欲しいだのこれ欲しいだの

家から1時間もかかる病院に入院してるのに
毎日来てくれる。という思い込み…



まぁ、今日駐車場までお見送りに来て
アタシとおちびが帰るのを見送る姿が
なんだかちょっと寂しそうだったので

明日も仕事が早かったら行ってやるか。



旦那が入院しちゃったよ。
仕事中に怪我して、病院行って
右人差し指神経断裂とかってそのままオペ
そしてそのまま入院…




旦那ァ…なんかついてないこと目白押しなんだけど。
事をおこすなら宝くじ一等的中とかにしときなよぉ~バカ。



でも、ホント段々度合いがひどくなってる気がするし、このままじゃマジで旦那が死んじゃいそうで怖いからアタシじゃなくて旦那にお祓い受けさせなきゃ。



しかし急な入院とかって持っていくものとか
ホントにまともに用意できない…

下着とかタオルとかそういうものは
パッと思い付いて持っていったんだけど
他が何にもなくって急遽お買い物
コップとか歯ブラシとか
お箸まで!!
後は充電器とか、イヤホンとか暇潰しの本とかゲームとか(笑)

小銭と千円札は必須ですね。

まぁ、ホントにゲームとか本とか言うてられるぐらい元気で良かった。


人差し指の神経が回復するかは分からないみたいなんで細かい作業とかは出来なくなるかも知れないみたい。


はぁ。ホントため息出るゎ~…







昨日大江戸温泉で占いをしまして。
友達とアタシと友達の子供。


手相を見てもらったんですけどね。

友達二人が聞いてる前であれやこれやと
爆弾発言しまくる占い師さんで困った困った(笑)


なんだかアタシには出会いの兆しがあるらしく
気を付けなさい。と言われました。

シングルの友達は出会い運がなさすぎて
モテ線は沢山あるのに出会いがないのよね~
ってチグハグなことを言われておりました。


アタシは出会いがあって
痴情の縺れだとか三角関係だとかになりそうだから気を付けなさい。って


あげたいね。出会い運(笑)



後、友達は殺しても死なないタイプですね。
と、言われておりましたけど
そんなこと言う占い師初めて見ましたゎ


殺しても死なない
モテるはずなのに出会い運がない。


なんていうかすごい運命の持ち主が友人だったことが判明した訳でございます。


手相は35日周期で変わるらしいので
来月またみんなで大江戸温泉in箕面に行って
占いをしてもらう予定です。


たまに占いとか楽しいですね。