昨日のRPB。
ページはめくってみたけれど
とりあえずは考えてみたけれど
ヒントのヒントが欲しいレベルでした(笑)
まじで解答見ても
その解答に繋がるためのヒントがどれなのかまったく分かんない。
ヒントは22ページ。みたいに書いてある。
22ってページ数の字だけおっきいの。
文章も何回も読んだ。
で、カンニングもしたけど
22ページの何がヒントかすら分からなかった
ヒントはこれですよー。ってヒントが欲しかった。ホント、マジで。

こっちの方が面白い。
ホントに近々に人類が滅亡するとは思ってませんけども、読んでいて面白いですよ。
明日はお休みをもらっているので
のんびり夜更かしを楽しみます。
っていいながら既に眠たいアタシでした。
おやすみなさい~