おおらかぁ~(笑) | ゆちゅこの落書き帳

ゆちゅこの落書き帳

寝れないときや、暇なとき・・
勝手気ままにやってきます。
勝手気ままに見て頂戴。

な、
イタリア人になりたい~(笑)

世界一適当な国らしいですけど
おおらかですね。

友達のおにぃさんが
学生時代ルーマニアに留学してた時のお話を聞いた時も思いましたけど

基本的に日本人以外はどこの国の人も適当なんじゃなかろうか?
と、思うほど電車が定刻通りに来るっていう
話を聞かない(笑)

そしてそんなことでイライラなんてしない(笑)

アタシもそれぐらいおおらかな気持ちで日々を過ごしたい。

ケセラセラ~




あ。
なるようにしかならないんだろうけど
いい影響があればいいのにな。ってことで


酵素とコラーゲンはじめました。

いや、はじめます。今日から