イタリア人になりたい~(笑)
世界一適当な国らしいですけど
おおらかですね。
友達のおにぃさんが
学生時代ルーマニアに留学してた時のお話を聞いた時も思いましたけど
基本的に日本人以外はどこの国の人も適当なんじゃなかろうか?
と、思うほど電車が定刻通りに来るっていう
話を聞かない(笑)
そしてそんなことでイライラなんてしない(笑)
アタシもそれぐらいおおらかな気持ちで日々を過ごしたい。
ケセラセラ~
あ。
なるようにしかならないんだろうけど
いい影響があればいいのにな。ってことで

酵素とコラーゲンはじめました。
いや、はじめます。今日から