
木下大サーカス
11月9日までしか
神戸に居ないよぅなので
久々のサーカス




会場内はもちろん
撮影禁止

空中ブランコに
トラの火の輪くぐり
エキサイティングかつ
スペクタクルな演出


笑いを取ることも忘れない
ピエロのジャグリング
あと他………
何があったかな?
イルカ………はイナイカ
何年も前の事で
すっかり忘れてしまいましたね(笑)
はぃ。甘く考えてましたね
言い訳ですが
数年前は普通に会場で
チケットが買えたんです

今日は……………
買えませんでしたけど


えぇ。
サーカス見れませんでした(´;ω;`)
いぃもん(ノε`●)
また、いつか
行くもん(ノε`●)