サーカス | ゆちゅこの落書き帳

ゆちゅこの落書き帳

寝れないときや、暇なとき・・
勝手気ままにやってきます。
勝手気ままに見て頂戴。

行ってきました。



ゆちゅこの落書き帳-DVC00056.jpg



木下大サーカス







11月9日までしか




神戸に居ないよぅなので




久々のサーカスアップアップ



ゆちゅこの落書き帳-DVC00054.jpg





ゆちゅこの落書き帳-DVC00057.jpg








会場内はもちろん
撮影禁止!!






空中ブランコに
トラの火の輪くぐり




エキサイティングかつ
スペクタクルな演出キラキラキラキラ







笑いを取ることも忘れない
ピエロのジャグリング













あと他………



何があったかな?



イルカ………はイナイカ






何年も前の事で


すっかり忘れてしまいましたね(笑)





はぃ。甘く考えてましたね






言い訳ですが

数年前は普通に会場で
チケットが買えたんです!!




今日は……………
買えませんでしたけどダウンダウン





えぇ。

サーカス見れませんでした(´;ω;`)






いぃもん(ノε`●)


また、いつか
行くもん(ノε`●)