やっばぃ7日にまたエステ行くんだけどなんか………………アタシ…………また…………………太ったんじゃね?エステでどぉにかしてもらおぅ。って甘い考えがイカンのだな。やばいやばい。お世話になったあの人へ感謝の気持ちを込めて。贈ります。贅肉詰め合わせセット。的な……………。なぃ?