タコ焼き今日の晩御飯チビのリクエストによりタコ焼き(笑)おにぎりやらサラダやら唐揚げやらサイドメニューはアタシ作りますけど我が家では担当分けが色々ありましてタコ焼きのタネはパパチィの担当なのですがアタシだって出来るもんの精神のもと。作りました。タネ。見た目は一緒なのに焼くとなんか違う。回りは焼けるのに中がシャバシャバで回せない……………ダメ出しされました。人の担当領域に手出しは、イケませんね