X1に会いたい・・・ver.2 | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

Mnetが正式な発表

『オーディション番組はやめる』  ・・・えポーン

 

なにを今更感、満載www

 

そんなこたぁ~当たり前じゃんプンプン

 

これ以上、未来ある若者たちの人生を弄ぶことなんてさせないムキー

そんな資格があると思ってんのかいムキー

と、

思ったよね・・・

 

 

「PRODUCE」シリーズのMnet側、「オーディション番組は止める」放送通信審議委で発言

 

 

 

 韓国オーディション番組「PRODUCE 101」などの投票操作に関連して、ケーブルチャンネルのMnet側が今後、

アイドルオーディション番組制作を止めると明らかにした。


 Mnetのカン・ジフンコンテンツ運営戦略チーム長は今月18日、
ソウル江西区(カンソク)木洞(モクドン)の放送会館で開かれた
放送通信審議委員会(以下、放通審議委)の「第78次 放送審議小委員会」の臨時会議で、
「オーディション番組を止めようとしている。音楽にさらに集中したコンテンツを作ろうと努力している」と明らかにした。

 同日開かれた臨時会議では「PRODUCE 101」の視聴者投票結果操作の件が
「放送審議に関する規定(規則第123号)第14条(客観性)」を違反したかどうかを判断するため、カン・ジフンチーム長の答弁を聞いた。

 カン・ジフンチーム長は、今回の投票結果について、
サイバー捜査隊に捜査を依頼したと述べながらも、
「データを担当プロデューサーだけが見ることができ、投票結果の捏造については話すことはできない」と語った。

 また、カンチーム長は「PRODUCE 101」を巡る操作議論が続く中にも
Mnetが「TO BE WORLD KLASS」というオーディション番組を放送したという指摘に対して
「視聴者投票を受けて選ぶ方式は似ているが、我々が直接データを管理せずに操作問題を防止した」と釈明した。

 現在、Mnetの他のオーディション番組「10代歌手」は制作が中断されている。

 「放通審議委」は同日、「カンチーム長の意見陳述が足りず、事実を確認するのは難しい」とし、今回の案件の議決を保留した。
 また、事実確認のためにMnet側に資料の提出を要求した。
資料が提出されれば、「放通審議委」は内容を確認した後、審議小委員会会議を再び開く計画だ。

(抜粋です)



今もまだ他のオーディション・・・っていうのが、よくわからないけれど、
要するに票数操作に関しては担当者じゃないとわからないが
今後オーディション番組はやらない。


てな事か・・・

元記事はこちら

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191219-00000002-wow-asent

 

 

 

 

こちらの記事では、結局『プデュ』シーズン1 から すでに投票操作は行われていたとなっています。

ただし、アンPDの詐欺容疑に関しては不起訴。

 

検察はアン・ジュニョンプロデューサーの

「自身は生放送の仲介人であり、放送業務を担当しており、投票結果の集計は、

番組の総括管理者であるハンCPとメインライターだったパク作家が担当していた」

 

との主張を認めてアンPDの控訴状には含めなかったらしい・・・

 

でも結局は・・・

今月5日、検察が国会に提出した控訴状によると、「プロデュース」シリーズ全シーズンで順位操作があったことが確認された。アン・ジュニョンプロデューサーとキム・ヨンボムチーフプロデューサーは業務妨害と詐欺などの疑いで3日、拘束起訴された。

 

要するに・・・I.O.I の時に、合格していたAさんと、脱落していたBさんを入れ替えた。 と、認め

実際に操作したのはハンCP と パク作家だったのでアンPD的には、ここは無実だと訴えたらしいwww

 

正直ね、この時メンバーを入れ替えようとした意図が大事だと思うのね。

『日プ』で感じたように、人気投票だけではバランスのとれた完璧なグループにはならないでしょ・・・?

だから、敢えてメンバーを入れ替えた! と言うのなら少しは気持ち解る。

プロとして見過ごせなかったと言うの理由なら気持ちは解るし

ちょっと同情する部分もあるっちゃ~あるてへぺろ

 

ただし、接待されり賄賂もらったり・・が理由だったのなら

全く同情の余地ないよね

 

次から自分も甘い汁吸おうとした訳で、立派な詐欺師だわさ

どう考えたって同罪だわ プンプン

 

元記事はこちら

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2132420

 

 

 

 

 

『wannaone』のメンバーでも、一人が入れ替えられてデビューした・・・となっていますね。

ここから、やり方が大胆になっていったと・・・

ただし、韓国の記事ですので、99%は疑ってかかった方がいいですよ。

正式な警察発表がない限り、鵜呑みにしないで読みましょうね

 

ちょっと、[IZ*ONE] と 【X1】のペンにとっては読みたくない記事です

お読みになる方々は覚悟して読んでみましょうね

 

元記事はこちら

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2131859

 

 

 

 

もう一つ、この記事こそ、全くのこじつけですが

一応、貼っておきます、 ←やめ~いショボーン

 

こんな事あるわけないし、あってはいけないでしょ?

大体からして、操作された練習生を名指ししているのと同じだし

本当に暇人が言い出した事なんだと思われます。

 

なのに・・・妙に説得力があることに気づいたww

サミュエルが落ちた時、この子はソロ!!!

って思ったもんね・・・

現にデビューが恐ろしく早かったもんね・・・

 

現実を見たら、嘘でしょぉ~~びっくりって

思うしか無い

ジソン、ジェファン、ソンウン・・・

3人共、チョ~人気者だもんねグッ

 

ニュイも見事に復活しているし

日本的に考えると、「結果良ければ全て良し!!」なんだけれどなぁ・・・ショボーン

 

 

元記事はこちら

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2131854

 

 

 

 

公判期日の準備・・・っていうものが、20日 午前中に開かれました。

まっ!

そのまんま、公判日に向けて証拠や今後の手続きについて話し合う場だそうで

検察側の公訴の趣旨と、方や被告人の立場などをすり合わせる場だね・・・

 

キム・ヨンボムなど制作陣は「検察の公訴事実の殆どを認める。

しかし、金品の金額は事実と違う。

犯行の動機なども事実と異なり、後ほど弁論する予定だ」と明かした。

STARSHIPエンターテインメントの弁護人は

「全体的にキム・ヨンラン法(不正請託及び金品等の収受禁止に関する法律)違反については認める」とし、

検察側が取り上げた金額については後ほど確認するとコメントした。

 

元記事はこちら

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2132863

 

国プのみならず、ウォニはもちろん、ウィズワン・・・

とにかく、全世界から非難され続けている「プデュシリーズ」の制作陣

それでも、言いたいことは多々あるようですねww

 

まぁ・・・多分、裁判では新しい真実も出てくるんでしょう・・・

 

ウォニから言わせてもらえれば、そっちはそっちで勝手にやってくれムカムカ

って言う気持ちしかないよプンプン

 

事実は事実として認めているんだから

決して争わず、1日でも早く終わらせてくれ!!

 

そう云う気持ちしか無いムカムカ

頼みまっせぇ~お願い

 

 

 

 

 

もう一つ、ちょっといいニュースも上がっています

検察側の発表で

「票操作されたメンバーを明かすことはない!! 

とされています。

「検察の仕事はあくまでも、犯罪事実を突き止め、

それに見合った処罰を決める事であって

訴えた側の希望を叶える事ではない」

と云う趣旨のコメントをしています。

 

この記事はたしかに読んだんですが・・・URLが見つからずミアネです

後で発見したら改めて貼らせていただきますm(_ _)m

 

 

結果、暴走気味の真相究明委員会とやらの一部メンバーの主張をつっぱねた形になりましたね。

 

フフフッニヒヒ

いい気味じゃんニヤリニヤリニヤリ  ←コラッアセアセ

 

 

韓国の近頃のムードは一時のヒートアップが消え

記事も減ってきているようですね。

票数操作も認めているし、悪事をした者たちが相応の処罰を受ければ

一般人は納得なんでしょう。

 

最初から

【X1】 も [IZ*ONE] も 被害者である

と云う認識は、ほとんどの人たちが持っていたわけですから

冷静に判断されれば、メンバーたちに対する向かい風も

徐々に真正面からではなくなるのが当たり前です。

 

まだまだ、予断は許しませんけど、微かな・・・光が見えてきているような気がします。

 

新しい年・・・

一番に吹く春風は

【X1】  と    [IZ*ONE] の元へ届きますように・・・と

祈る毎日です

お願いお願いお願い

 

 

 

 

あまり触れたくなくてほとんど関連の記事をスルーしてきました

けれど・・・

一度はちゃんと向き合わなければいけない事実です。

もうすぐ、裁判が始まるこの時期に、流れを追ってみましたけど

改めて思います

 

やっぱり、無くなってしまうのは、寂しいです。

面白かったし、毎週楽しみにしていた番組だったのに・・・残念ショボーン

 

 

期せずして、デビュー前から激流に翻弄され続けてきた【X1】

心機一転、デビューを飾れる・・・と信じて

春風を待ちまヒョおいでおいでおいで

 

 

 

 

『I'm here for you』  

 

【X1】の曲はみんな好きですけど

この歌詞が、あまりにも自分の気持ちとマッチしすぎて何度泣けたことか・・・えーん

 

 

息がつまりそうだった昨日と

目を開ける力すらなかった今日が

 

またくりかえされそうで  泣きたい君の気持ち

分かるよ 僕も同じだから

 

Woo Woo Woo Woo Woo

少し休んでもいいよ

 

Woo Woo Woo Woo Woo

ゆっくり歩いてもいいよ

 

君を付いてくる影でさえ辛い時は

 

ケンチャナヨ  ケンチャナヨ

ここに僕がいるから

 

ケンチャナヨ  ケンチャナヨ

忘れないで 僕がいること

 

 

明かりを消して横になるといつも

理由もなくまた眠れなくて

 

なぜだか悲しい気持ちになって涙が出るけど

おやすみ 明日うまくやればいいよ

 

Goodnight 少しだけ止まってもいいよ Oh beautiful night

だいじょうぶ ぜったいに言ってあげたかったその言葉

君はうまくやっているもっと成長してる

もう心配しないで 僕がここにいるから Good night

 

Ay いつもそうだったように必ず乗り越えられるはず

君はぜったい成し遂げられるはず 僕の言葉だけ信じればいいよ

君の手を放さないいぜったいに僕は君がぼ~っと見ていた窓際

ほんの少し休んでいってもいいよ

 

一歩一歩 落ち着いて歩いていく

遅れないようにすればするほど遠く感じるから

 

明日が少し怖いと感じるときは僕の肩にもたれてもいいよ

僕が君のそばにいて慰めてあげるよ

 

ケンチャナヨ ケンチャナヨ

ここに僕がいるから

 

どこの誰も僕の気持ちをわかってくれないと

独り言でだいじょうぶと慰めていた日々

 

ただ一歩 いやもう一歩

もう少し近くへ来て肩を貸してあげるよ

歩幅を合わせてみるよ これからは

 

ケンチャナヨ  (時が流れても)

ケンチャナヨ  (この世の中全てが変わっても)

ここに僕が (I'll be there for you)

いるから

 

ケンチャナヨ  (涙が流れても)

ケンチャナヨ  (少し僕の姿がぼやけても)

忘れないで  (I'll be there for you)

僕が居ることを

 

I'm here for you・・・

 

 

 

 

 

忘れられない このステージキラキララブラブ

ヨハンが足を怪我した、Mカの初出演の時でしたよね・・・

歌い終わった次の瞬間に

ウォニたちの「ケンチャナヨ~」タラータラータラー

まだ、今のような状況に追い込まれる事なんて

予想も出来なかった頃・・・

 

 

なんか、一年くらい経ってしまったように感じる・・・ショボーン

 

 

 

 

※ブログ内の記事、動画は全てお借りしています