【X1】に会いたい・・・ | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

まずは、普通にメンバー同士

街中で仲良くデートをしている【X1】

 

その後姿には・・・

「もう少しの辛抱だからね。待っててね」って言う

言葉が聞こえてくるんだけど・・・

期待していもいいのかなぁ??

 

「解散と云う選択肢はない」って情報もあったけど

何しろ韓国のマスゴミの言葉・・・

99%、信じないほうがいいwww

 

ペン歴の浅いウォニさんたちには

これだけは・・・覚えておいて欲しいでっすwww   ←ちょっと偉そうミアネm(_ _)m

 

信じられるのは、彼ら自身の口から発せられる言葉だけ!!

記者会見をするのか・・・

しないのか・・・

全くの五里霧中だけど

取り敢えずは、そこで聞かされる発表までは

右往左往しまいプンプン

と、BBAは思っておりますですプンプン ハイッ

 

 

12日・・・事務所にメンバーが集まっていましたね

目撃されています。

 

 

ヨハンとジュノラブ

 

 

ハンギョルラブ

 

 

 

ウソク や ドンピョラブ

 

 

 

いい話だと嬉しいんだけど・・・ねぇ

 

 

そして・・・14日の夜キラキラキラキラキラキラ

デート中の スンウ、スンヨン、ヨハンラブラブラブラブラブラブ

スンヨンもヨハンも、帽子どころかマスクさえしとらんwwww

まさに

イケメンオ~ラ全開wwwww

 

そりゃぁ~~~目立つでwwwww

 

3人でプリクラってさ・・・ハンギョルとドンピョの真似かい??

   

 

これさ・・・

絶対に「どうやるんだ??」 とか 「どこから出てくるの??」 とか言ってる感じww

 

 

 

二人みたいに、残しておいてくれたのかなぁ???

もしそうなら、裏山だよねグッ

 

 

 

x1 ヨハン

 

 

ウォニの大切さを実感している彼ら

いつでもどこでも

優しく対応ラブラブ

 

街中でこんなふうに遭遇できるなんて

SEOULっていいなぁ~~~グッ

 

 

そして・・・はぐれるスンウwww

 

かわいいぃぃぃ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

x1 スンウ

一生懸命にサインしてたんだねぇ照れ

 

 

x1 スンヨン

スンヨォォ~~ンラブラブ

 

 

 

 

昨日、ジェファンのライヴだったんだね

参戦したチャチャ、ウソク、ドンピョ、ヒョンジュンラブラブ

 

x1 ジュノ ドンピョ ヒョンジュン ウソク

 

 

x1 ヒョンジュン ジュノ ウソク ドンピョ

 

 

なぜか・・・

映り込んでしまって、メチャ焦るチャチャwww

 

 

人見知りで、時として挙動不審になってしまうチャチャラブラブ

久しぶりの「らしさ・・・」を見て、嬉しかったBBAです。

 

 

でもさ・・・あの後、騒ぎにならなかったのかね??

 

 

 

ステージでの【X1】には会えないけれど

平常心を保ちながら

普通に過ごしてくれている彼らを見られるのはプチハッピーラブ

 

もちろん、本当の姿ではないでしょうが

ウォニたちを心配させたくないという彼らの気持ちは充分に伝わってくる

 

【X1】 고마워요ラブラブラブラブ

 

 

そう解釈させてもらって

普段は気を付けているプライベートサジンも上げさせてもらっています。

彼らも気軽にこたえていますので・・・

 

 

 

もう少し待てば

明るい光が見えてくると信じ・・・

 

안녕~バイバイバイバイバイバイバイバイ