【X1】 ハッシュタグイベントのお知らせ!!!! | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

一日、遅くなってしまいましたが

海外ウォニさん達の

ハッシュタグイベントのツイが上がりましたね

 

 

 

 ツイの内容としては・・・

 

【X1】が彼ら自身の遺産を作るまで、私たちはここにいます。

10月4日~6日の午後6時(KST)に開催されるHASHTAGイベントに参加して、

11人の少年たちへの揺るぎない支援を示してください。

詳細については、以下のポスターをお読みください

 

Googl翻訳機より

 

 

 

具体的には

 

10月4日(金) ←過ぎてしまったえーんえーん

10月5日(土)

10月6日(日)

の、午後6時に 【X1】の支援を目的にハッシュタグイベントを行う!!

 

と、云うモノです。

 

 

 

ポスターの内容は

 

私たちが強いことを示しましょう。
ハッシュタグに従ってこれらを追跡することにより、

【X1】に関して何も言えない勇気と決定

 

Google翻訳より

 

 

何しろ英語が分からんBBAなので

全て、翻訳機頼りwww

 

肝心なのはイベントの日時と時間

と、思って読んでくだせいm(_ _)m ←多分合ってる・・と思う

 

 

これは

世界へのアピールというよりは・・・

【X1】の11人に向けての応援メッセージだと

BBAは捉えましたキラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手

 

このハッシュタグがTLに溢れかえっているのを見たら

きっと心強く思ってくれるに違いないですもんねグッ

必ずウォニの心はメンバーに伝わるはず・・・

 お願いお願いお願い

 

少しでも元気になってくれたら

こんなに嬉しい事はないですウインク

 

私達が、直接出来る唯一の応援ですので

よろしかったら、参加してください。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

BBAなんて、今朝になって知ったので

時間、完璧に無視ww

 

早速、『STANDSTRONGX1』 って山ほどツイートしてしまったwww

 

 

ただし・・・

イベント参加の注意点があります

 

①毎日、違いますのでご注意

 

10月5日 →#HEREFORX1

10月6日 →#WELOVEX1

 

 

上記のハッシュタグを、午後6時KST(韓国標準時間)にツイートする

  日本は時差がないのでそのまま 午後6時でOK!!

 

「X1OFFICIAL101」

 「X1MEMBERS」 をすべてのツイートに入れるのを忘れないよう

  前に@を忘れないようにしてくださいね

 

形としては

 

応援メッセージ

   +

当日のハッシュタグ

   +

「X1OFFICIAL101」  ←前にを忘れずに

   +

「X1MEMBERS」  ←前にを忘れずに

 

この形にして 本日と明日 の午後6時にツイートしましょう

 

きっと、【X1】のメンバーが気づいてくれるはずです

 

 

取り急ぎ・・・走る人走る人