おかえりなさい・・・ヨハン | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

SEOUL体育大会の開会式

ヨハンが復帰か??

って

噂にはなっていたけど・・・

 

帰ってきてくれましたねラブラブ

 

これで

完全体!!

 

もう『FLASH』のセンターとしては

会えないのか・・・ショボーン

とも、思っていたんだけど

良かった・・・ラブラブ

 

やっぱり、

ヨハンが居ないと

前歯が抜けたBBAみたいな感じだったもん ←コラッアセアセ

 

ダイナミックさと、色気が

微妙に足りない気がした・・かなぁ

てへぺろ

 

 

BBAはオルペンだけど・・・

ヨハン推しなので

許したって~アセアセ

 

 

 

 

決心しなければ

選手としてここに立っていたかもしれない

キム・ヨハンラブラブ

 

まったく違う姿で

スポットライトを浴びて

輝いている

グッ

 

こんな姿を

ヨハン自身ですら

一年前に想像できただろうか??

 

 

人生って

不思議なモノだね

照れ

 

 

 

 

 

 

 

凹む話題が続いていたから

久々にテンソン上がったっす

グッグッグッグッグッグッ

 

 

ヨハンがセンターに居るって分かった途端

すごい声援

拍手拍手拍手拍手

 

ただし・・・無理はしないでね、ヨハナ ←聞こえんけどなえー

 

 

スンウが最後下がる時、足引きずってる??

膝の調子が悪いのかな??

ちょっと心配

ショボーン

 

ウソクフォーカスですけど

よく撮れてるので

 

 

 

知らないうちに

「ケンチャナヨ~ルンルン ケンチャナヨ~ルンルン

口ずさむBBAでした・・・

 

多分・・・

世界中のウォニも一緒に

口ずさんでいたよね・・・

 

 

 

※動画はお借りしています