母の日 | みみことワンLife

みみことワンLife

ビーグル犬みみこは令和2年8月15日にお空へ旅立ちました。
時々みみことの思い出と
ミックス猫「らい」とのこと書いていきます。
instagramもやってます。
_mimi_rai

母の日に次女が

なんと

パウンドケーキと

夕食にオムライスハートを作ってくれました。



↓ドヤ顔の次女



私が両家の母にお花を渡しに行っている間に
洗い物してケーキ焼いて夕食まで作ってくれました。

ママ感動おねがい


すぐ宿題やらないけど、言う事全然聞かないけど、こういう時は気が利く口笛


さすが次女流れ星





パウンドケーキにいれるドライフルーツが無くてフルグラに入ってるフルーツさくらんぼぶどういちごをだして入れたらしいです

この作業が一番大変だったとか(笑)

とても美味しかったです。


母の日に限らずいつでも作ってね。

と言ったら「えーえー。」だって


でもとっても嬉しい母の日でした音符