長いお休みも終わりです。 | みみことワンLife

みみことワンLife

ビーグル犬みみこは令和2年8月15日にお空へ旅立ちました。
時々みみことの思い出と
ミックス猫「らい」とのこと書いていきます。
instagramもやってます。
_mimi_rai

10連休日本国旗もようやく終わりです

最後の3日間は歯痛チーンで死にそうでした。
休日診療に行ったけどお薬を貰っただけで特に処置をしてくれる訳でもなく。
今日まで耐えてきました。

やっと明日歯医者さんに行ける笑い泣き
予約がきっといっぱいかもしれないけど、無理を承知で今回は入れてもらうアセアセ
明日パパさんも予約入ってるから最悪代わってもらおうニヤニヤ

すまないパパ様

ただいまロキソニンを飲みながら次女の宿題のスピーチの原稿を夫婦で考え中。

もうすぐ1時過ぎるゲロー


いつも最後の最後まで宿題を後のばしにする娘

早く薬が効いてるうちに寝たいのに。


頑張って1時半には寝たいです。

もう少し頑張ります

ではおやすみなさい。

今日のらいちゃんニコ




みみこさんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま